現場日誌・現場ブログ塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします!

HOME > 現場日誌・現場ブログ > スタッフブログ > 異常気象が続きましたね(@_@) 島根県出雲市塗装KIJI…

異常気象が続きましたね(@_@) 島根県出雲市塗装KIJIMA

スタッフブログ 2018.07.09 (Mon) 更新 

皆さんこんにちは!島根県出雲市塗装KIJIMA新人塗替えアドバイザー高間です。

しばらくブログをご無沙汰しておりました<(_ _)>

 

先週からの梅雨前線の影響で全国各地で特別警報が発令する程の大雨が続き皆様のご家族の皆さんはご無事でしたでしょうか?

毎朝、毎晩のニュースでの被害報告を聞いたり見たりすると心が痛くなり言葉を失いました。

yjimage[5]        96958A9F889DE1E0E5E6EAE4E7E2E2EAE2E5E0E2E3EA9191E3E2E2E2-DSXMZO3275155009072018CR0001-PN1-3[1]

 

 

島根県は大きな被害もなく本当によっかたです。

物資の不足、交通機関の足止め。

 

本当に日頃、淡々と過ごしていますがいざ自然災害となると慌ててしまい、冷静になれないですね。

『備えあれば患いなし』とは本当にその通りだと思いました。

 

これから暑い夏に向けて災害に遭われた方には厳しい状況になっていくと思うと...

 

ですが、日本人はこんな困難も乗り越える力をもっています‼

何か少しでも力になれたらと思っていますので、復旧には時間はかかると思いますが応援していますので皆さんも小さな事でも助けになることをしていきましょうね!

同じ日本に住んでいるのですからヽ(^o^)丿

 

心より早い復旧をお祈りいたします<(_ _)>

出雲市塗装KIJIMA新人塗替えアドバイザー高間でした。