現場日誌・現場ブログ塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします!

HOME > 現場日誌・現場ブログ > スタッフブログ > 施工完了の紹介(^_-)-☆見学ツアー実施中❣  島根県出…

施工完了の紹介(^_-)-☆見学ツアー実施中❣  島根県出雲市塗装KIJIMA

スタッフブログ 2018.06.29 (Fri) 更新 

皆さんこんにちは!島根県出雲市塗装KIJIMA新人塗替えアドバイザー高間です。
毎日蒸し暑い日々が続いていますね!(>_<)
体調など崩さないように気を付けましょうね!

さて今回はこの1か月あたりで塗装の施工完了のお宅を紹介させていただきます(^_-)-☆

N様邸☆彡

KIMG3291←施工前 KIMG6163←施工後

施工前、施工後の違いは一目瞭然‼

色選びのセンスも抜群です!仕上がりもとても気に入っていらっしゃいます。

もう1件紹介致します(*^▽^*)

U様邸ヽ(^o^)丿

KIMG3375←施工前 KIMG5367←施工後

少々分かりにくいですが、屋根も外壁もとても綺麗になりました!

施工前は傷みも酷かったのですが、職人さんに頑張っていただきピッカピカ☆彡になりました(^^♪

 

現在、塗装をお考えになられてる方も実際に見たい方は見学ツアーもさせていただいておりますのでご要望がありましたら気軽におっしゃってくださいね。かなり好評いただいております。

雨続きで憂うつですが今日もやる気満々!出雲市塗装KIJIMA新人塗替えアドバイザー高間でした。