現場日誌・現場ブログ塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします!

HOME > 現場日誌・現場ブログ > T様終了です。 | 島根県出雲市 外壁塗装専門店 喜島塗装

T様終了です。 | 島根県出雲市 外壁塗装専門店 喜島塗装

2017.09.16 (Sat) 更新 

皆様、こんにちは。

島根県出雲市の外壁塗装専門店KIJIMAのアドバイザーの遠藤です。

バタバタして少し間が空いてしまいました…”(-“”-)”  ス、スミマセン…

その間にまたもや、大きな台風が島根に近づいております。

上陸するとスピードがグンと速くなるらしく、明日にも島根に最接近の模様。海の上より足が地に付いて、移動しやすいのでしょうか?(+_+)

台風…本当に本当に大嫌いです。が、しかし…この台風というのが、昔から実りの秋に必要なんだとか…本当でしょうか(”_”)

 

現在、外壁塗装(塗り替え)中の足場の養生のシートをカーテンの様に寄せ、あとは祈るのみです(。-人-。)

先日、T様のお宅の外壁塗装、屋根塗装工事も無事終わりお引渡しをさせて頂きました。

とても喜んで頂き本当に嬉しく思いました!

お客様のお役に立てるよう日々頑張っている事が報われる一瞬です(#^.^#)

KIMG1326 ビフォー➡➡KIMG2237 洗浄後➡➡KIMG2455 アフター

めっちゃ綺麗になりました!

 

 

KIMG1327 ビフォー➡➡ アフター

いい感じです(#^^#)

初めての現場ブログ

猛省しております……せっかくの素敵なT様宅の塗装塗り替え工事を、もっと上手にお伝えしなければならなかったのに…と。

次の塗装現場は頑張ります!!( `ー´)ノ

そして、台風が悪さをせずに通り過ぎますように(;´Д`)!

只々祈る、アドバイザーの遠藤でした。(。-人-。)(。-人-。)