現場日誌・現場ブログ塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします!

HOME > 現場日誌・現場ブログ > I様邸が始まりました!|外壁塗装&防水喜島塗装(出雲市)

I様邸が始まりました!|外壁塗装&防水喜島塗装(出雲市)

2017.10.07 (Sat) 更新 

皆様、こんにちは。

島根県出雲市の外壁塗装専門店KIJIMAのアドバイザー、遠藤です。

気付けばいつの間にか10月です。びっくりしました……(;´Д`)

全国的には神様がおられなくなる神無月でも、出雲は神在月。

全国の神々で大賑わい……のはず(*’ω’*)です。

その昔、杵築の大社と呼ばれた出雲大社の後ろにそびえ立つ弥山さんがよく見えるI様邸で塗替え工事が始まりました!

I様、これからしばらくご不自由をおかけしますがよろしくお願いします。

旧道沿いのI様のお宅は、お隣との間が狭く、足場も立てるのに一苦労でしたが、お隣様のご協力により何とか建てることが出来ました。

I様のお隣様、本当にありがとうございました。

KIMG2131  KIMG2847

こんなに狭いんです!

KIMG2850

明後日は毎年恒例の出雲駅伝が行われます。このI様のお宅のすぐ近くを若い選手たちが颯爽と走り抜けていきます。

せっかくなので良いお天気で走って頂きたいですね(*”▽”)ガンバレガンバレ

 

実は元陸上部、アドバイザーの遠藤でした。