現場日誌・現場ブログ塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします!

HOME > 現場日誌・現場ブログ > T様、あと少し…… | 島根県出雲市 外壁塗装専門店…

T様、あと少し…… | 島根県出雲市 外壁塗装専門店 喜島塗装

2017.09.02 (Sat) 更新 

皆様、こんにちは。

島根県出雲市の外壁塗装専門店KIJIMAのアドバイザーの遠藤です。

一雨毎に涼しくなっていきますね。心の底から嬉しいのは私だけではないはずですよね……(*’ω’*)

出雲市内の外壁塗替え、T様邸もとうとう足場がとれ、お化粧直しを済ませたその全貌が現れました!

足場があるとなかなか上手く写真が撮れなくて苦労しておりました。(言い訳!?)

 

KIMG2248 こちらがアフター 天気がパッとしなくて綺麗な白が映えなかったです”(-“”-)”

 

KIMG1312 これがビフォーです。こっちも曇りですから同じ条件で比べ易いでしょうか。

 

同じ角度から写したつもりでも微妙に違うものですね。次回からはもっと工夫をします( ;∀;)

 

KIMG1301➡➡➡KIMG2244 美しく生まれ変わりましたね!羨ましいです…非常に

KIMG1289➡➡➡KIMG2239 木製のものは特にこまめに手入れや塗替えをした方がいいのですが、なかなかそうもいかないですよね。

 

写真の出来の良し悪しはともあれ、とっても綺麗に仕上がってT様にも喜んで頂けました!そのことがKIJIMAにとってもとても嬉しいことなのです。

これから次の塗替えまで、T様とKIJIMAとの長いお付き合いの始まりです。

そして、アフターサービスにもどんどん力を入れていきます!

ウッドデッキも綺麗に蘇りましたので、次回はその写真をアップしますね(#^.^#)

 

暑さが去りぐっすり眠れる、塗替えアドバイザーの遠藤でした