現場日誌・現場ブログ塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします!

HOME > 現場日誌・現場ブログ > スタッフブログ > 緊急告知!!!(*^▽^*)  島根県出雲市塗装KIJIMA

緊急告知!!!(*^▽^*)  島根県出雲市塗装KIJIMA

スタッフブログ 2018.10.29 (Mon) 更新 

こんにちは!島根県出雲市塗装KIJIMA新人塗替えアドバイザー高間です。

秋本番で朝晩だけでなく日中も肌寒くなってきましたね(>_<)

布団から出たくない季節になりました。。。最近は二度寝して慌てています(笑)

 

少々ブログ更新をお休みしているいた間に耳寄りな計画を立てておりました。

実は緊急告知ではありますが、今年11月で弊社ショールームが、おかげさまで1歳の誕生日を迎えることになりましたので誕生祭を開催致します。

 

私は去年の2月に入社してショールームの誕生祭に立ち会えることに喜びを感じています。

ご家族皆さまに楽しんで頂ける企画をご用意いたしておりますので是非お越し下さい❣<(_ _)>

お越し下さった方皆様と一緒にイベントを盛り上げていきたいと思っていますので楽しみにお待ちしています。

 

詳細内容は後日お知らせ致しますのでお楽しみに!

新人塗替えアドバイザー高間でした(^^♪