現場日誌・現場ブログ塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします!

HOME > 現場日誌・現場ブログ > スタッフブログ > ご来場ありがとうございました<(_ _)>島根県出雲市塗装…

ご来場ありがとうございました<(_ _)>島根県出雲市塗装KIJIMA

スタッフブログ 2018.11.13 (Tue) 更新 

こんにちは!島根県出雲市塗装KIJIMA新人塗替えアドバイザー高間です。

先日、開催いたしました10日、11日の1周年誕生祭はおかげさまで天候にも恵まれ沢山のお客様にご来場いただきスタッフ一同感謝の気持ちでいっぱいです❣

本当にありがとうございました。

DSC_0289    DSC_0291

1542070749493

 

小さなお子様からご年配の方までご来店頂きました。

ピンポン玉大抽選会では1等の赤玉施工費39万円OFF1本、3等青玉の3万円相当の島根和牛肉プレゼントが2本出ました!!

DSC_0295 1542070736933

1542070740168

 

なかなか鐘を鳴らせずにいたのですが…引き当てられたのは皆さん女性の方ばかりでした。

強運の方だったんですね❣

おめでとうございました!!(*^▽^*)

またサブイベントコーナーの喜島の職人による塗装実演も好評いただき体験されていました。

1542070728308  1542070731270

1542070733206  1542070734991

 

そして、外壁で真剣にお悩みの方が沢山いらっしゃって皆様の心のよりどころになることができこのイベントを開催してよかったとつくづく実感いたしました。

DSC_0290  1542070745921

1542070742139  1542070744014

 

 

このイベントを機に出会いから、信頼関係が築けるように努力していきたいと思いますのでよろしくお願いいたします。

もっと沢山の方からKIJIMAをご指示頂けるように突き進んで参ります。

「縁あって花開く、恩あって実を結ぶ」

私の大好きな言葉です。

 

今後とも喜島塗装を宜しくお願い致します。

新人塗替えアドバイザー高間でした(^^♪