現場日誌・現場ブログ塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします!

HOME > 現場日誌・現場ブログ > スタッフブログ > もう2月ですねぇ~((+_+))島根県松江市・出雲市屋根外…

もう2月ですねぇ~((+_+))島根県松江市・出雲市屋根外壁塗装・防水専門店KIJIMA 

スタッフブログ 2019.02.10 (Sun) 更新 

こんにちは!島根県出雲市塗装KIJIMA塗替えアドバイザー高間です。
この前お正月気分から脱皮して過ごしていましたが、気が付けば1月もサッサと過ぎあっという間に2月に突入!!

去年の今頃は大雪で身動きが取れなっかたですが、今年は暖冬と言われていた通り気温も氷点下になることも少なく降っても雨...降らないのはいいのですが季節感がなくてどこか違和感を感じています。

インフルエンザも猛威を奮っている最中ですが今のところ店長の遠藤さん、私は元気です。

1月に企画いたしました初売りもまずまずの反響で皆様に来店・お問合せいただきありがとうございました。
やはり消費税増税前の駆け込み傾向を感じるように思いました。

この出雲市に去年の秋頃から建築関係の足場がびっくりするほど建っています。
今年の増税までにどれだけの駆け込みがあるのかは検討もつきませんが何かお家のリフォームなど検討される予定の方は早目の予約をお勧めします。

話は変わりますが私共がおります天神町のショールームに今月(2月)に新入社員さんが新たに加わることになりました!!ヽ(^o^)丿
女性だけのスタッフでしたが男性社員さんということで新鮮な気がして待ち遠しく思っています。
より一層バージョンアップして、お客様満足度NO,1を維持して行きたいと思います。
また、ご紹介させて頂きますのでお楽しみに!(*^^)v

まだまだ寒い日が続きますので風邪を引かないように気を付けましょう!

早く春が来ないかと思う私、高間でした。本日も元気に頑張ります!(*^_^*)