現場日誌・現場ブログ塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします!

HOME > 現場日誌・現場ブログ > イベント情報 > 緊急告知!!春のイベント開催します❣(*^^)v島根県松江…

緊急告知!!春のイベント開催します❣(*^^)v島根県松江市・出雲市屋根外壁塗装・防水専門店KIJIMA

イベント情報スタッフブログ 2019.03.04 (Mon) 更新 

こんにちは!島根県出雲市塗装KIJIMA塗替えアドバイザー高間です。

2019年になって1月も終わり2月も過ぎあっという間に3月になりましたね!早いですね。
今年の冬は本当に暖冬で雪が降らない、気温も高いといった異常気象ですね。
早くから暖かくなり、梅も季節を間違えたように咲いていますね。花粉も今年は多く飛んでいるのかアレルギー知らずの私でも鼻がムズムズします。

前置きはこの辺で・・・

さて3月になりました!!2月から計画しておりましたイベントを開催します!!

3/16(土)と3/17(日)10:00~17:00です。

今年は平成最後のイベントということもあり、いつもとは違う気持ちで準備を進めているところです。
増税前のイベント!駆け込みが予想され1月、2月も問い合わせがありバタバタしておりましたので、気候もよくなる春はどんな反応があるのか予想がつきません。

イベント内容はまだ内緒ですが楽しいイベントになることには間違いないです。
ですので、出雲市在住のみなさま!ぜひぜひお越しください!!

ご家族皆様でお越しください!子供さんからご年配の方に楽しんで頂けます。
スタッフ一同心よりお待ちしております。

                            花粉症デビュー???(*_*;塗替えアドバイザー高間でした。