現場日誌・現場ブログ塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします!

HOME > 現場日誌・現場ブログ > スタッフブログ > 4月になりましたねぇヽ(^o^)丿島根県松江市・出雲市屋根…

4月になりましたねぇヽ(^o^)丿島根県松江市・出雲市屋根外壁塗装・防水専門店KIJIMA

スタッフブログ 2019.04.02 (Tue) 更新 

こんにちは!出雲市塗装創業43年の喜島塗装、塗替えアドバイザー高間です。

3月もあっという間に過ぎましたね。桜も満開になるころには強風のせいで早くに散り始め、なんだか寂しいお花見をしました。
寒暖差が激しくて身体がおかしくなり少々風邪をひいてしまいました(>_<)

そんな最中、日本中が注目していた新元号の発表!!

  

見慣れないということもありまだ違和感はありますが5月からは令和の時代幕開けとなりますね。

凛とした文字と和らぐ文字が合わさってとてもいい元号ですね。
どんな時代になるのでしょうか?

さまざまな事が新たに変わり、しばらくは騒々しくなりますね

だんだん春の訪れを感じながら、3月からの施工も順調に進んでいる最中。
これからが本格的に塗替え工事が始まりますので、あちらこちらの足場にKIJIMAのシート看板を見られる事がありましたら、目に留めて下さいね。
仕上がりもぜひぜひご覧ください。

          今月も元気に前向きに頑張ります! 塗替えアドバイザー高間でした。