現場日誌・現場ブログ塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします!

HOME > 現場日誌・現場ブログ > スタッフブログ > 【YouTube更新】夏場の塗装は時間勝負!ベテラン職人が…

【YouTube更新】夏場の塗装は時間勝負!ベテラン職人が一気に仕上げるマスチック塗装!

スタッフブログ 2023.08.28 (Mon) 更新 

こんにちは!

島根県松江市・出雲市・雲南市・大田市の外壁塗装&屋根塗装KIJIMAです。

いつも弊社のHP訪問、ブログ閲覧ありがとうございます!(^^)!

YouTube更新しました。

今回は、マスチックローラーによるパターン付け(模様)の塗装上塗り1回目の現場です。

職人歴25年、ベテラン職人 やまちゃん👇

夏場は塗料の乾きが早いので、上下で声をかけあい、進捗具合を確認してペースを合わせながら、どんどん手を動かします💪

マスチック塗装は、塗料の厚さや模様を均等につけないと良い仕上りにはなりません。

技術と速さを兼ね備えたベテラン職人だから成せる技✨なんです。

ベテラン職人たちのアツい現場🔥

息ぴったりの塗装をぜひ動画でご覧ください!

最後、弟分しおっちへのダメ出しまで1秒前🔥👇

最後までぜひ(笑)

☆動画はこちら👇

☆おすすめ動画はこちら👇

喜島塗装では塗装職人を募集しています!

喜島塗装は、国家資格一級塗装技能士の資格を持つ職人が10名在籍する会社です。

どの業界でも職人と呼ばれる人たちが減っている今の時代ですが、長年の経験と技術を身に付けた職人の仕事は、地域や人の暮らしを支えるために欠かすことはできません。

職人が減っている今だからこそ、またその職人の価値が見直されつつあります。

弊社は、創業昭和51年、出雲市、松江市の建物の外壁塗装、屋根塗装工事、防水工事を専門に行ってきた老舗塗装会社です。

技術ある職人が丁寧に指導しますので、 一生モノの技術を身に付けられます!

私たちと一緒に働きませんか?

未経験者歓迎!経験者優遇!会社見学も対応いたします。

施工管理者、協力業者も大募集中です。

詳しくは採用情報ページをご覧ください。

☆採用情報ページはこちら