現場日誌・現場ブログ塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします!

HOME > 現場日誌・現場ブログ > スタッフブログ > 【松江市・出雲市のお客様の声】更新しました!//島根県…

【松江市・出雲市のお客様の声】更新しました!//島根県 松江市・出雲市・雲南市・大田市 外壁屋根塗装 & 防水 専門店KIJIMA

スタッフブログ外壁塗装のご相談 2022.07.27 (Wed) 更新 

こんにちは!

島根県松江市・出雲市・雲南市・大田市外壁塗装&屋根塗装KIJIMAです。

いつも弊社のHP訪問、ブログ閲覧ありがとうございます!(^^)!

弊社で施工していただいたお客様の声、続々届いておりますのでご紹介いたします!

イメージ以上のいい色に出来ました! ~松江市U様~

今回の工事で感じたことは?

家の洗浄後に屋根の状態が悪く、正直に教えてもらって4回も塗装していただいて安心しました。

外壁の色合いを決めるのに市内の色々な住宅を見て回り、イメージ以上のいい色に出来たと思います。ありがとうございました。

スタッフへのメッセージ

まめに仕事をしていただき感謝しております。外のシート・足場を取った時、全体の仕上がりにとても感激しました。

 

施工事例はこちら☟

島根県松江市U様邸屋根外壁塗装工事//島根県松江市・出雲市・大田市・雲南市の外壁塗装KIJIMA

丁寧な仕事に関心しました! ~出雲市M様~

今回の工事で感じたことは?

施工後の工事アルバムや保証書など丁寧な仕事に感心した。

スタッフへのメッセージ

御社に工事を任せて良かったです。

新築時の壁と比べても今も方が状態が良いです。

HP施工事例はこちら☟

出雲市M様邸外壁塗装工事//島根県 松江市・出雲市・雲南市・大田市 外壁屋根塗装 & 防水専門店KIJIMA

初めての外壁塗替え工事を喜島塗装にして良かった ~出雲市A様~

今回の工事で感じた事は?

初めての外壁塗替え工事で、他社の内容等はわからないが、喜島塗装で良かったと思う!

それは、仕事がすごく丁寧で信用性を感じた。

また、書類等、写真なども丁寧に作成されすごいと思った。塗装担当、ベテランの方で良かった。いろいろアドバイスもいただいた喜島課長も丁寧な人に見えた。

スタッフへのメッセージ

喜島の為に頑張る出雲ショールームの皆さん、今後とも良い後輩を育て会社が発展するよう願いましょうね。

HP施工事例はこちら☟

出雲市A様邸外壁塗装工事//島根県 松江市・出雲市・雲南市・大田市 外壁屋根塗装 & 防水専門店KIJIMA

見違えるほどキレイになり家族一同大変喜んでいます ~出雲市M様~

 

今回の工事で感じたことは?

新築以来30年近く経過し、外壁も雨樋も劣化が激しかったのですが、今回の施工により見違えるほどキレイになり、家族一同たいへん喜んでおります。

勝手口の扉の修繕も迅速に対応いただきありがとうございました。

スタッフへのメッセージ

とても丁寧な対応で安心して工事をお任せすることができました。

助成金申請の際も大変お世話になりましてありがとうございました。

次回もぜひお願いします。

HP施工事例はこちら☟

出雲市M様邸外壁塗装工事//島根県 松江市・出雲市・雲南市・大田市 外壁屋根塗装 & 防水専門店KIJIMA

安心してお願いできました ~出雲市I様~

今回の工事で感じた事は?

これまでいろいろな業者にお願いしてきましたが、喜島さんは丁寧な説明・見積りの具体的なものを提示していただき、安心してお願いができました。

補助金についてもお話してもらえ、私たちでは分からないことを細かくやっていただいたと思っています。

本当にその都度、細かく説明・状況に応じて相談して下さったことに感謝しています。

思い切って喜島さんにお願いして良かったと思っています。

工事アルバムも作っていただき、改めて工事の様子・内容がよく分かりました。ありがとうございました。

スタッフへのメッセージ

仕事の始め・終わりにはきちんとあいさつをして下さいました。

また、天候により予定が変更になる場合も説明して下さり、私たちも安心してお任せできました。

寒い中でも一生懸命、丁寧な仕事をしていただいたと思います。

HP施工事例はこちら☟

出雲市I様邸外壁塗装工事//島根県 松江市・出雲市・雲南市・大田市 外壁屋根塗装 & 防水専門店KIJIMA

細やかな気配りがとても嬉しく感じました ~松江市I様~

今回の工事で感じたことは?

松江ショールームへ伺った際の対応が好印象だったので喜島さんにお願いすることに決めました。

打合せから作業終了に至るまで、親切丁寧な仕事ぶりで、仕上がりにも満足しています。工期中の作業日報や完工後の工事アルバム等、細やかな気配りがとても嬉しく感じました。

スタッフへのメッセージ

担当の川見さんには大変お世話になりました。

工事の職人さん達も皆礼儀正しくて、安心してお任せすることができました。ありがとうございました。

施工事例はこちら☟

島根県松江市I様邸外壁塗装工事//島根県松江市・出雲市・大田市・雲南市の外壁塗装KIJIMA

喜島塗装【KIJIMA】はお客様満足度№1!(^^)!

出雲市、松江市、雲南市、大田市の地域の皆様から喜びの声をたくさんいただいております。

もっともっと地域の皆様に満足していただける塗装・防水を提供できるようスタッフ一同精進してまいります!

↑お客様と松江店・渡部店長(左)&キジペンでパチリ☆

 

もっと「お客様の声」をご覧になりたい方はこちら↓↓

初回限定WEB来店予約でクオカード1,000円分プレゼント!

下のバナーをクリックして来店予約(^_-)-☆

\ ご予約お待ちしてま~す♪ /

松江ショールームはこちらをクリック↓

出雲ショールームはこちらをクリック↓

壁が随分汚れてきたけど、これって大丈夫?
屋根は大丈夫なのかな?
などなど、お家のことで何か気になることがありましたら
どんな些細なことでも喜島塗装にご相談ください!!
島根県出雲市、松江市、雲南市、大田市で外壁塗装・屋根の塗り替えをお考えなら、屋根・外壁塗装専門店「喜島塗装」までぜひご相談下さい!
外壁・屋根塗替えお問い合わせはコチラ ↓↓
https://kijima-tosou.co.jp/
島根県出雲市、松江市、雲南市、大田市で外壁塗装・屋根の塗り替えをお考えなら、屋根・外壁塗装専門店「喜島塗装」までぜひご相談下さい!
問い合わせはコチラ ↓↓
電話番号:0800(ハ)-600(ロ)-(-)1116(イイイロ) 
定休日:毎週水曜日、第1.3.5日曜日
営業時間:9:00~17:30
ぜひお気軽にお電話ください!!

屋根・外壁塗装専門店「喜島塗装」は、昭和51年島根県出雲市で、外壁塗装会社として創業しました。
公共工事がメインでしたが、出雲市、松江市、雲南市、大田市の島根にお住まいの皆様から、「戸建て住宅、賃貸アパートの外壁塗装や屋根の塗り替えを、出雲市、松江市、雲南市、大田市でも気軽に相談できる場所が欲しい」という声が多くなり、外壁塗装や屋根の塗り替えリフォームの事を気軽に安心してご相談できるお店にすべく、事業を立ち上げさせていただきました。
これからの時代の建物は、壊すから残すへ移行していきます。私たちのライフワークである塗装・防水はまさに時流に乗っていると言えます。塗装・防水を通じて、お客様の財産である建物をより良い状態で次世代へ残していく。そして塗装・防水を通じて弊社に関係する全ての人が幸せになることを追求していきます。
どうぞ宜しくお願いします。
島根県にお住まいの皆様へ
私たち喜島塗装は10名を超える自社塗装職人、国家資格塗装技能士の工事会社です。
マナーにこだわり、塗装品質にこだわり、過去に島根県内で3,000件を超える塗装リフォームを行ってきました。
ひとつひとつの工事工程を丁寧に、そして、手作りで創り上げる世界に1つしかない作品としてお客様の予測を超えるリフォーム工事にしてまいります。
多くの人々に喜んでいただき、島根と共に生き、島根にとって必要とされる企業でありつづけられるよう頑張ってまいります。
どうぞ宜しくお願い致します。 外壁塗装&屋根リフォーム防水リフォーム&外壁リフォーム専門店 喜島塗装

島根県で外壁塗装をお考えの方はこちらへ
外壁塗装65.8万円メニュー  屋根塗装21.8万円メニュー
島根の外壁塗装&屋根専門店喜島塗装へのお問合せはこちらです
0800(ハ)-600(ロ)-(-)1116(イイイロ)
メールでのお問い合わせはこちらです
お問い合わせフォーム