現場日誌・現場ブログ塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします!

HOME > 現場日誌・現場ブログ > イベント情報 > 【イベントお礼】ご来場ありがとうございました!//島根県松…

【イベントお礼】ご来場ありがとうございました!//島根県松江市・出雲市・雲南市・大田市外壁屋根塗装&防水専門店KIJIMA

イベント情報スタッフブログ 2021.04.20 (Tue) 更新 

こんにちは!

島根県松江市・出雲市 ・雲南市・大田市外壁塗装&屋根塗装KIJIMAです。

いつも弊社のHP訪問、ブログ閲覧ありがとうございます!(^^)!

4月17日㈯~19日(月)の3日間、松江ショールームで開催しましたイベントが終了いたしました。

雨が降ったり止んだりと、お足元の悪い中、たくさんの皆様にご来場いただき誠にありがとうございました。

恒例のピンポン玉抽選会では、高確率で当たりが出ましたよ~!

1等の「お家一棟丸ごと塗装39万円引き」、2等の足場代半額、3等の商品券5万円プレゼントまで、

すべて出ました!!!

おめでとうございました!

塗装の方もお客様に満足していただけるよう、スタッフが全力でお手伝いさせていただきます。

また、松江ショールームで初めて開催したマルシェ。

斐川町でつくられた新鮮野菜、

 

天然酵母でつくられた美味しいパン、

丁寧につくられた焼菓子

そのほか地域の方手作りの雑貨や伝統工芸品など。

 

 

地元でがんばるお店のものが大集合しました!

松江も出雲も週末はどこかでマルシェイベントが開かれていますが、

暮らしを楽しみたいという方が多いんだなと感じます(^-^)

遠方に行きにくいご時世ですが、

地元にこんなに素敵なものがあるんだから本当に島根は豊かですよね。

マルシェには、朝一からお目当ての商品を買いにきてくださったお客様もいらっしゃいましたし、

「キジマルシェ楽しめました」とSNSのメッセージをくださった方もおられ、

とっても嬉しかったです!

ご来場の皆様、出店者の皆様、ありがとうございました(#^^#)

また機会がありましたらご案内いたしますね。

そして、久しぶりにキジペンの着ぐるみが登場!

呼び込みをめっちゃ頑張るキジペン。

車に乗っている人からの注目を浴びました(^-^)

カランカランカラ~ン!大当たり~!!!

小さいお友達との別れを惜しむキジペン。

「イベント楽しかったよ~!

また会いにきてね~~!!」

byキジペン

次回イベントは、ホームページやチラシでご案内いたします。

よろしくお願いいたします。

 

壁が随分汚れてきたけど、これって大丈夫?
屋根は大丈夫なのかな?
などなど、お家のことで何か気になることがありましたら
どんな些細なことでも喜島塗装にご相談ください!!
島根県出雲市、松江市、雲南市、大田市で外壁塗装・屋根の塗り替えをお考えなら、屋根・外壁塗装専門店「喜島塗装」までぜひご相談下さい!
外壁・屋根塗替えお問い合わせはコチラ ↓↓


https://kijima-tosou.co.jp/

最短3日でご提出‼スピード見積!見積依頼はコチラ↓↓

https://kijima-tosou.co.jp/contact/

島根県出雲市、松江市、雲南市、大田市で外壁塗装・屋根の塗り替えをお考えなら、屋根・外壁塗装専門店「喜島塗装」までぜひご相談下さい!
問い合わせはコチラ ↓↓
電話番号:0800(ハ)-600(ロ)-(-)1116(イイイロ) 
定休日:毎週水曜日、第1.3.5日曜日
営業時間:9:00~18:00
ぜひお気軽にお電話ください!!

屋根・外壁塗装専門店「喜島塗装」は、創業45年島根県出雲市で、外壁塗装会社として創業しました。
公共工事がメインでしたが、出雲市、松江市、雲南市、大田市の島根にお住まいの皆様から、「戸建て住宅、賃貸アパートの外壁塗装や屋根の塗り替えを、出雲市、松江市、雲南市、大田市でも気軽に相談できる場所が欲しい」という声が多くなり、外壁塗装や屋根の塗り替えリフォームの事を気軽に安心してご相談できるお店にすべく、事業を立ち上げさせていただきました。
これからの時代の建物は、壊すから残すへ移行していきます。私たちのライフワークである塗装・防水はまさに時流に乗っていると言えます。塗装・防水を通じて、お客様の財産である建物をより良い状態で次世代へ残していく。そして塗装・防水を通じて弊社に関係する全ての人が幸せになることを追求していきます。
どうぞ宜しくお願いします。
島根県にお住まいの皆様へ
私たち喜島塗装は10名を超える自社塗装職人、国家資格塗装技能士の工事会社です。
マナーにこだわり、塗装品質にこだわり、過去に島根県内で3,000件を超える塗装リフォームを行ってきました。
ひとつひとつの工事工程を丁寧に、そして、手作りで創り上げる世界に1つしかない作品としてお客様の予測を超えるリフォーム工事にしてまいります。
多くの人々に喜んでいただき、島根と共に生き、島根にとって必要とされる企業でありつづけられるよう頑張ってまいります。
どうぞ宜しくお願い致します。 外壁塗装&屋根リフォーム防水リフォーム&外壁リフォーム専門店 喜島塗装

島根県で外壁塗装をお考えの方はこちらへ
外壁塗装59.8万円メニュー  屋根塗装19.8万円メニュー
島根の外壁塗装&屋根専門店喜島塗装へのお問合せはこちらです
0800(ハ)-600(ロ)-(-)1116(イイイロ)
メールでのお問い合わせはこちらです
お問い合わせフォーム