現場日誌・現場ブログ塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします!

HOME > 現場日誌・現場ブログ > スタッフブログ > 出雲駅伝応援しましたー!!島根県松江市・出雲市外壁塗装&防…

出雲駅伝応援しましたー!!島根県松江市・出雲市外壁塗装&防水専門店KIJIMA

スタッフブログ 2019.10.14 (Mon) 更新 

島根県にお住いの皆様、こんにちは。塗替えアドバイザー山根です( *´艸`)

朝晩がだんだん寒くなってきましたね。まだ日中はそれでも、若干汗ばむ日もありますが・・・

秋になったんだな~~ぁと感じています。

さて、今日は出雲駅伝の日でした。

 

 

 

皆様は、応援に行かれましたでしょうか?

KIJIMAショールーム前を走る選手にスタッフ一同、エールを送りました。

 

   『がんばれーーーーーーー!!!!!』

 

 

 

選手の皆さんにとって、この天気はどうだったのでしょうか?

私は、できるだけ涼しい(寒いほうが好き)方が走りやすいと思っています。

子供の頃は、無邪気に走り回ったな、と思いますが、こんな風に今でも走れたら運動が楽しいんだろうな~と

思います(*‘∀‘)

 

これからの季節、何をするにしてもいい季節になりますので、この機会に運動してみようと思います!!

出雲市外壁塗装KIJIMA  塗替えアドバイザー山根でした。