現場日誌・現場ブログ塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします!

HOME > 現場日誌・現場ブログ > M様邸完成!!

M様邸完成!!

2018.02.28 (Wed) 更新 

皆様、こんにちは!

島根県出雲市の外壁塗装&防水専門店KIJIMAのアドバイザー遠藤です。

あの物凄い積雪もすっかり融けて現場も再開いたしております。

雪かきをして山の様に積みあがった雪を眺め『一か月は融けないかも…』とみんなで呟いたのに

意外に早く融けてくれました。太陽さんありがとう!晴れた日の陽射しに感謝をいたしました(*^_^*)

お日様のパワーって本当に凄いですね。

Inked20180212_074451_LI ←ちょっと前の写真です💦

 

さてM様邸の付帯部の塗装の様子を一部ご紹介いたします。

Inkedベランダ 軒天塗装②_LI Inked北面 鼻隠し上塗り②_LI InkedInked北面 竪樋塗装2回目②_LI

軒天の塗装、鼻隠しの塗装、雨樋の塗装

それぞれに合った塗料で塗装していきます。

新築の様に綺麗になっていきます。見ていて本当に気持ちが良いです。

 

職人さん…見ているだけでごめんなさい(*_*)

IMG_3499 ビフォー

 

KIMG4204 アフター

そして先日やっと完成いたしました!写真ではちょっと分かりにくいかもしれませんが

本当にきれいになって、新築の様になりました。

寒い季節に快く施工させてくださいましたお心の広いM様、本当にありがとうございました!感謝感謝です(^○^)

これからも末永くお付き合いくださいませ。

実は塗装の練習もしたいアドバイザーの遠藤でした。