現場日誌・現場ブログ塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします!

HOME > 現場日誌・現場ブログ > スタッフブログ > 塗装の時期真っ最中ですよーー!!!島根県松江市・出雲市屋根…

塗装の時期真っ最中ですよーー!!!島根県松江市・出雲市屋根外壁塗装・防水専門店KIJIMA

スタッフブログ 2019.05.13 (Mon) 更新 

こんにちは!島根県出雲市塗装&防水専門店KIJIMA塗替えアドバイザー高間です。

令和になり、気持ち新たに5月もスタートして半分が過ぎようとしています。

先日は社長と社員で大山へ日帰り遠足に行ってきました。


晴天で大山も木々の緑がとても綺麗でしたよ~ 子供の頃行った以来で新鮮でとても癒されました。
澄みきった空気と真っ青な空。広大に広がる山脈のパノラマ。
非日常体験をさせて頂きパワー充電出来ましたよ!ヽ(^o^)丿

さてさて、連日の天候に恵まれ現場も着々と施工も進んでいます。

屋根塗装もある現場はスイスイ進んで喜んでいます。

やはり汚れていた外壁がピカピカに綺麗になるとお客様も喜んで下さいます。

これかもドンドン施工が始まりますので足場が建っていたら是非見学にいらしてください。
これから施工事例なんかもご紹介させていただきますのでお楽しみに!(*’▽’)

毎日元気に頑張っていきましょう!(*^^)v
塗替えアドバイザー高間でした。