現場日誌・現場ブログ塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします!

HOME > 現場日誌・現場ブログ > 施工事例まとめ > お客様に感謝!(^^)! ~昨年12月までの施工事例まとめ…

お客様に感謝!(^^)! ~昨年12月までの施工事例まとめ~//島根県松江市・出雲市・雲南市・大田市外壁屋根塗装&防水専門店KIJIMA

こんにちは!

島根県松江市・出雲市 ・雲南市・大田市外壁塗装&屋根塗装KIJIMAです。

いつも弊社のHP訪問、ブログ閲覧ありがとうございます。

仕事始め早々、大雪となった島根ですが、やっと雪も溶け今週は寒さが和らぐようですね。

さて、昨年の施工事例について一部まとめてご紹介します!(^^)!

▽奥さまご希望の優しいピンク色を再現!/出雲市F様邸外壁塗装工事

ショールームのイベントにご来店いただき、ご相談を受けました。

シーリングの劣化を一番気にしておられ、外壁の色褪せも見られました。

Before(左)・After(右)

 

耐久性の良い塗料をご希望でしたので、ファインシリコンフレッシュ塗料を選定しました。

こちらは光沢低下や変色が極めて少なく高耐候性を発揮する塗料です。特殊セラミック成分による親水化技術が、優れた低汚染性を実現!

最先端のバイオ技術で藻、カビの発生を制御するのが特徴です。

台風前に工事を終わらせて欲しいとの事でしたので、ご希望通り工事が終了して良かったです。

優しいピンク色は奥さまご希望の新築当時のお色を再現させていただきました。

とても喜んでいただけて良かったです。F様、ありがとうございました。

詳しくは施工事例ページをごらんください↓

https://kijima-tosou.co.jp/works/13139/

▽外壁塗装でスタイリッシュでカッコいいお家に変身!/松江市I様邸屋根外壁塗装工事

スタイリッシュでカッコいい外観のお家、もともとは下の写真のような外壁でした。

施工前↓

20年前に新築してから初めての塗替えだそうです。外壁は色褪せも見られ、そろそろ塗替えどきかな?と思われてご依頼いただきました。

屋根の塗替えも合わせてさせていただきました。

Before(左)・After(右)

 

屋根にソーラーパネルが乗っていても施工ができるのか心配されるお客様もおられますが、施工できます!

詳しくは施工事例ページをご覧ください。

https://kijima-tosou.co.jp/works/13170/

また施工後のアンケートにて、100点をいただきました!I様、誠にありがとうございました。

お客様の声「とても丁寧な工事でした。仕上がりにとても満足しています」

https://kijima-tosou.co.jp/voice/13207/

KIJIMAでは松江市のお客様の住宅もよく施工させていただいております。

2020年10月には松江ショールームもオープンしました。松江市の皆さま、屋根・外壁塗装&雨漏り補修のことなら何でもKIJIMAへご相談ください。

 

▽鉄板壁もツヤツヤに!知り合いに自慢できる仕上がり/出雲市S様邸鉄板壁塗装工事

Before(左)・After(右)

 

鉄板壁の色あせや錆、気になりますよね。

こんなときは塗装のプロKIJIMAにお任せください!!

耐候性を高めるラジカル制御技術により紫外線に強い日本ペイントのファインパーフェクトトップで塗装しました。

とても綺麗になり、知り合いに自慢したとおっしゃっていました。

詳しくは施工事例ページをご覧ください。

https://kijima-tosou.co.jp/works/13476/

お客様アンケートではなんと120点をいただきました(*^-^*) 

お客様の声を励みにスタッフ、職人一同、これからも精進していきます!

お客様の声「信用第一の地元業者に依頼して正解だった」

https://kijima-tosou.co.jp/voice/13504/

 

▽ツートーンで明るい印象になりました/出雲市S様邸外壁塗装工事

築16年ですが、5年くらい前から雨漏りや北面の苔が気になっていたということです。

北面のみバイオ洗浄で苔を綺麗に落としてから塗装しました。

苔、カビが付きにくく耐久性の良い塗料をご希望でしたので、ファインシリコンフレッシュ塗料を選定しました。

詳しくは施工事例ページをご覧ください。

https://kijima-tosou.co.jp/works/13401/

お客様アンケートでは100点満点をいただき、スタッフ一同とても喜びました!

S様、誠にありがとうございました。

お客様の声「丁寧にご説明いただきありがとうございました」

https://kijima-tosou.co.jp/voice/13647/

 

▽艶のある美しい外壁になりました/出雲市T様邸外壁塗装工事

北面のカビ・苔を気にされていました。防藻・防カビ性を抑え耐久性の良い塗料をご希望でしたので、日本ペイントのファインシリコンフレッシュを選定しました。

もともとは艶のない塗料を希望しておられましたが、耐久性に違いが出てくるお話をさせていただきご納得の上で艶のある塗料で塗らせていただきました。

写真はちょうど光が当たって輝いているように見えます!とても美しい外壁に仕上がりました!

詳しくは施工事例ページをご覧ください。

https://kijima-tosou.co.jp/works/13506/

お客様の声「きれいにしていただいてとても喜んでいます」

https://kijima-tosou.co.jp/voice/13561/

 

以上、施工事例のまとめでした。

さて、実はショールームにお越しいたいたお客様にだけ、気になる施工価格情報も公開しています!

KIJIMAの数ある施工事例の中からお客様のお家と似たタイプの事例を見つけて参考にすることもできますよ!

ぜひショールームにもお越しくださいね。

お得な初売りは1/31(日)まで!早い者勝ちの値引きもありますよ~!

*

*

壁が随分汚れてきたけど、これって大丈夫?
屋根は大丈夫なのかな?
などなど、お家のことで何か気になることがありましたら
どんな些細なことでも喜島塗装にご相談ください!!
島根県出雲市、松江市、雲南市、大田市で外壁塗装・屋根の塗り替えをお考えなら、屋根・外壁塗装専門店「喜島塗装」までぜひご相談下さい!
外壁・屋根塗替えお問い合わせはコチラ ↓↓
https://kijima-tosou.co.jp/
島根県出雲市、松江市、雲南市、大田市で外壁塗装・屋根の塗り替えをお考えなら、屋根・外壁塗装専門店「喜島塗装」までぜひご相談下さい!
問い合わせはコチラ ↓↓
電話番号:0800(ハ)-600(ロ)-(-)1116(イイイロ) 
定休日:毎週水曜日、第1.3.5日曜日
営業時間:9:00~18:00
ぜひお気軽にお電話ください!!

屋根・外壁塗装専門店「喜島塗装」は、創業44年島根県出雲市で、外壁塗装会社として創業しました。
公共工事がメインでしたが、出雲市、松江市、雲南市、大田市の島根にお住まいの皆様から、「戸建て住宅、賃貸アパートの外壁塗装や屋根の塗り替えを、出雲市、松江市、雲南市、大田市でも気軽に相談できる場所が欲しい」という声が多くなり、外壁塗装や屋根の塗り替えリフォームの事を気軽に安心してご相談できるお店にすべく、事業を立ち上げさせていただきました。
これからの時代の建物は、壊すから残すへ移行していきます。私たちのライフワークである塗装・防水はまさに時流に乗っていると言えます。塗装・防水を通じて、お客様の財産である建物をより良い状態で次世代へ残していく。そして塗装・防水を通じて弊社に関係する全ての人が幸せになることを追求していきます。
どうぞ宜しくお願いします。
島根県にお住まいの皆様へ
私たち喜島塗装は10名を超える自社塗装職人、国家資格塗装技能士の工事会社です。
マナーにこだわり、塗装品質にこだわり、過去に島根県内で3,000件を超える塗装リフォームを行ってきました。
ひとつひとつの工事工程を丁寧に、そして、手作りで創り上げる世界に1つしかない作品としてお客様の予測を超えるリフォーム工事にしてまいります。
多くの人々に喜んでいただき、島根と共に生き、島根にとって必要とされる企業でありつづけられるよう頑張ってまいります。
どうぞ宜しくお願い致します。 外壁塗装&屋根リフォーム防水リフォーム&外壁リフォーム専門店 喜島塗装

島根県で外壁塗装をお考えの方はこちらへ
外壁塗装59.8万円メニュー  屋根塗装19.8万円メニュー
島根の外壁塗装&屋根専門店喜島塗装へのお問合せはこちらです
0800(ハ)-600(ロ)-(-)1116(イイイロ)
メールでのお問い合わせはこちらです
お問い合わせフォーム