現場日誌・現場ブログ塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします!

HOME > 現場日誌・現場ブログ > 施工事例まとめ > お客様に感謝!(^^)! ~3月の施工事例まとめ~ //島…

お客様に感謝!(^^)! ~3月の施工事例まとめ~ //島根県松江市・出雲市屋根外壁塗装&防水専門店KIJIMA

施工事例まとめ 2020.04.01 (Wed) 更新 

こんにちは!

島根県松江市・出雲市 外壁塗装&屋根塗装KIJIMAです。

いつも弊社のHP訪問、ブログ閲覧ありがとうございます。

4月、新年度スタートですね!桜も満開となりましたが今日は残念ながら島根県は雨模様。

でも雨に濡れて一段と色鮮やかに見えます。雨なりに楽しみを見つけていきたいですね。

 

さて、改めまして3月の施工事例記事のまとめです。

今回は7軒のお家の事例を掲載させていただきました。

気になる記事がありましたらクリックしてみてくださいね。

 

****************************************

▽落ち着いた明るいブラウンカラーが好評 /出雲市N様邸外壁塗装工事

****************************************

 

経年劣化による壁の劣化症状がありご依頼いただきました。

モルタル壁と相性の良い、ドリームコートで塗装をしました。色は施工前と近似色を選ばれましたが、明るい感じに仕上がりました。

外壁のほかにも屋根や破風版、矢切、樋にいたるまで丁寧に施工し、お住まい全体を保護させていただきました。

玄関の木材もメンテナンスをすることで素敵なお家がさらに美しく!

初めて担当させていただいた新人アドバイザーにとっても思い出深い施工となりました。N様、大変ありがとうございました。

 

https://kijima-tosou.co.jp/works/11091/

 

 

***********************************************

▽風雨にさらされ続けた屋根が塗り替えで蘇った! /出雲市Y様邸屋根外壁塗装工事

***********************************************

 

雨樋補修と屋根の塗替えでお問合せ頂きましたが、外壁塗装も一緒に施工させて頂きました。

施工前とほぼ色は変わりませんが、屋根・外壁ともに施工前後では色艶が一目瞭然。

優しい白・ベージュカラーが一段と映えるお家になりました。

天気の悪い日が続き助成金関係の事もあったので、完工が間に合うのか心配していたスタッフでしたが、無事に完工し手続きも完了できました。

助成金につきましてはショールームにお気軽にお問合せください。Y様、大変ありがとうございました。

 

https://kijima-tosou.co.jp/works/11127/

**********************************************

▽ご近所さんからもいい色だと褒められたそうです!/出雲市N様邸外壁塗装工事

**********************************************

 

お宅へ伺い現場調査をしたところ、色褪せや板金屋根の錆などが目立ちましたのでしっかり錆や汚れを落としてから施工させていただきました。

もともとの外壁カラーも黄色系でしたが、今回は淡く優しいベージュを選ばれ、ご近所様からも好評だそうでご満足いただきました。

実はN様とは今回の工事の前、雨漏り補修について初めてお問合せいただいてからのご縁です。

雨漏り補修で当社の仕事をご信頼いただき、外壁もKIJIMAに任せようと思ってくださったことが何より嬉しいことでした。

N様ありがとうございました。

これからもお客様にご満足いただけるよう職人・スタッフ一同、頑張ります。

そして、雨漏り補修もぜひ島根県松江市・出雲市外壁屋根塗装&防水専門店KIJIMAにお任せください!

 

https://kijima-tosou.co.jp/works/11185/

 

 

******************************************

▽外壁のカビや汚れをバイオ洗浄!美しい白壁に/出雲市F様邸外壁塗装工事

******************************************

 

出雲地方の冬は日本海からの強烈な季節風が当たり前。

風雨にさらされた北面の外壁はカビや汚れが特に気になる部位です。

バイオ洗浄で丁寧に洗浄し、モルタル壁と相性の良いドリームコート塗料で仕上げました。

雨漏り補修に引き続き外壁塗替えもご依頼頂きました。F様、大変ありがとうございました。

https://kijima-tosou.co.jp/works/11024/

 

 

***********************************************

▽カラーシミュレーションでイメージどおり!ご主人お好みの2色カラーが冴えるお家

                        /出雲市S様邸屋根外壁塗装工事

***********************************************

 

シーリングの肌離れを気にされてのご相談でしたが、外壁の塗り替えも必要と判断され施工しました。

カラーのイメージや好みは人それぞれ。

イメージと違っていたということがないように、ショールームでは、見本板やカラーシミュレーションにより、

完成イメージをお客様と共有していきます。

お客様の思いをカタチにすることが私たちの仕事です。S様、大変ありがとうございました。

 

https://kijima-tosou.co.jp/works/11225/

 

************************************

▽定期的な塗装がお家を守ります /出雲市O様邸外壁塗装工事

************************************

 

塗装をするのは見た目のためだけではありません。雨風を防いで建物を保護する大切な役割があるのです。

屋根や外壁は経年劣化してきますので定期的なメンテナンスをすることで家の寿命を長くすることができます。

まずはKIJIMAの専門アドバイザーがお客様のお家の劣化を丁寧に診断し、最適なプランを適正価格でご提案いたします。

そして、足場建設から施工管理まで技術力のある職人が責任を持って丁寧に施工します。

地域の皆様に喜んでいただけることが私たちの一番の喜びです。O様、大変ありがとうございました。

 

https://kijima-tosou.co.jp/works/11257/

 

 

 

************************************************

▽なかなか踏み切れなかったけれど相談して良かった /出雲市Y様邸外壁塗装工事

************************************************

外壁の汚れが気になっていても、塗り替えってなかなか踏み切れないものです。

価格のこと、工事日数のこと、品質のこと、そして一番はどこの業者に頼めいいのか…わからないことが多いですよね。

当社では、塗装専門アドバイザーがお客様の疑問や心配事にしっかりお答えし、お客様とともにご要望に合ったプランを

考えてご提案します。

今回、いろいろなご縁があって依頼していただいたY様、KIJIMAを選んでいただき誠にありがとうございました。

「塗り替えて良かった」そう言っていただけることが私たちの原動力です。

 

https://kijima-tosou.co.jp/works/11388/

 

☆過去の施工事例は、上部の「施工事例一覧」からお読みください。

屋根や外壁のお困りでどうしたらいいのかわからない方、どこに相談したらいいのか悩んでいらっしゃる方。ご相談・お見積りは無料です。

壁が随分汚れてきたけど、これって大丈夫?
屋根は大丈夫なのかな?
などなど、お家のことで何か気になることがありましたら
どんな些細なことでも喜島塗装にご相談ください!!

島根県出雲市、松江市、雲南市、大田市で外壁塗装・屋根の塗り替えをお考えなら、屋根・外壁塗装専門店「喜島塗装」までぜひご相談下さい!
外壁・屋根塗替えお問い合わせはコチラ ↓↓
https://kijima-tosou.co.jp/

島根県出雲市、松江市、雲南市、大田市で外壁塗装・屋根の塗り替えをお考えなら、屋根・外壁塗装専門店「喜島塗装」までぜひご相談下さい!
問い合わせはコチラ ↓↓
電話番号:0800(ハ)-600(ロ)-(-)1116(イイイロ) 
定休日:毎週水曜日、第1.3.5日曜日
営業時間:9:00~18:00
ぜひお気軽にお電話ください!!

屋根・外壁塗装専門店「喜島塗装」は、創業43年島根県出雲市で、外壁塗装会社として創業しました。
公共工事がメインでしたが、出雲市、松江市、雲南市、大田市の島根にお住まいの皆様から、「戸建て住宅、賃貸アパートの外壁塗装や屋根の塗り替えを、出雲市、松江市、雲南市、大田市でも気軽に相談できる場所が欲しい」という声が多くなり、外壁塗装や屋根の塗り替えリフォームの事を気軽に安心してご相談できるお店にすべく、事業を立ち上げさせていただきました。
これからの時代の建物は、壊すから残すへ移行していきます。私たちのライフワークである塗装・防水はまさに時流に乗っていると言えます。塗装・防水を通じて、お客様の財産である建物をより良い状態で次世代へ残していく。そして塗装・防水を通じて弊社に関係する全ての人が幸せになることを追求していきます。
どうぞ宜しくお願いします。

島根県にお住まいの皆様へ
私たち喜島塗装は10名を超える自社塗装職人、国家資格塗装技能士の工事会社です。
マナーにこだわり、塗装品質にこだわり、過去に島根県内で3,000件を超える塗装リフォームを行ってきました。
ひとつひとつの工事工程を丁寧に、そして、手作りで創り上げる世界に1つしかない作品としてお客様の予測を超えるリフォーム工事にしてまいります。
多くの人々に喜んでいただき、島根と共に生き、島根にとって必要とされる企業でありつづけられるよう頑張ってまいります。
どうぞ宜しくお願い致します。 外壁塗装&屋根リフォーム防水リフォーム&外壁リフォーム専門店 喜島塗装

島根県で外壁塗装をお考えの方はこちらへ
外壁塗装59.8万円メニュー  屋根塗装19.8万円メニュー
島根の外壁塗装&屋根専門店喜島塗装へのお問合せはこちらです
0800(ハ)-600(ロ)-(-)1116(イイイロ)
メールでのお問い合わせはこちらです
お問い合わせフォーム