現場日誌・現場ブログ塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします!

HOME > 現場日誌・現場ブログ > 島根県松江市出雲市雲南市大田市の皆様へ屋根外壁塗装のKIJ…

島根県松江市出雲市雲南市大田市の皆様へ屋根外壁塗装のKIJIMAより新年のご挨拶

2020.01.06 (Mon) 更新

島根県松江市出雲市近郊にお住いの皆様、喜島塗装の外壁塗替えアドバイザー遠藤です。

新年あけましておめでとうございます。

昨年中は地域の皆様のお陰をもちまして、KIJIMAの社員・協力会社全員元気いっぱい、たくさんのお客様のお宅を綺麗にさせて頂く事が出来ました。

今年も元気いっぱい地域の皆様の笑顔の為に、スタッフ一同頑張って施工していきますので何卒よろしくお願い申し上げます<(_ _)>

とても穏やかなお正月でしたね。皆様はいかがお過ごしだったでしょうか…

私は毎年楽しみにしている1日のニューイヤー駅伝、2日3日の箱根駅伝と、駅伝三昧でテレビに張り付いておりました。

お餅もみかんもとても美味しくて、人間として?また一回り大きく成長することが出来ました(;^ω^)

ところで、昨日5日の折込広告でまた特典盛りだくさんのチラシを入れております。11日土曜日にも入ります。

今年の塗替えをご計画のお客様は、是非この機会にショールームにご来店くださいませ。

ショールームにお越しいただかないとクジ引きの特典がありません。何はともあれまずはショールームにお越しください!!

スタッフ一同、ピンポン玉抽選の箱を抱えてお待ちしております。成長した店長の姿も見に来てくださいね(*^。^*)

書初めをし忘れたテンチョーアドバイザー遠藤でした。

壁が随分汚れてきたけど、これって大丈夫?
屋根は大丈夫なのかな?
などなど、お家のことで何か気になることがありましたら
どんな些細なことでも喜島塗装にご相談ください!!
島根県出雲市、松江市、雲南市、大田市で外壁塗装・屋根の塗り替えをお考えなら、屋根・外壁塗装専門店「喜島塗装」までぜひご相談下さい!
外壁・屋根塗替えお問い合わせはコチラ ↓↓
https://kijima-tosou.co.jp/
島根県出雲市、松江市、雲南市、大田市で外壁塗装・屋根の塗り替えをお考えなら、屋根・外壁塗装専門店「喜島塗装」までぜひご相談下さい!
問い合わせはコチラ ↓↓
電話番号:0800(ハ)-600(ロ)-(-)1116(イイイロ) 
定休日:毎週水曜日、第1.3.5日曜日
営業時間:9:00~18:00
ぜひお気軽にお電話ください!!
屋根・外壁塗装専門店「喜島塗装」は、創業43年島根県出雲市で、外壁塗装会社として創業しました。
公共工事がメインでしたが、出雲市、松江市、雲南市、大田市の島根にお住まいの皆様から、「戸建て住宅、賃貸アパートの外壁塗装や屋根の塗り替えを、出雲市、松江市、雲南市、大田市でも気軽に相談できる場所が欲しい」という声が多くなり、外壁塗装や屋根の塗り替えリフォームの事を気軽に安心してご相談できるお店にすべく、事業を立ち上げさせていただきました。
これからの時代の建物は、壊すから残すへ移行していきます。私たちのライフワークである塗装・防水はまさに時流に乗っていると言えます。塗装・防水を通じて、お客様の財産である建物をより良い状態で次世代へ残していく。そして塗装・防水を通じて弊社に関係する全ての人が幸せになることを追求していきます。
どうぞ宜しくお願いします。
島根県にお住まいの皆様へ
私たち喜島塗装は10名を超える自社塗装職人、国家資格塗装技能士の工事会社です。
マナーにこだわり、塗装品質にこだわり、過去に島根県内で3,000件を超える塗装リフォームを行ってきました。
ひとつひとつの工事工程を丁寧に、そして、手作りで創り上げる世界に1つしかない作品としてお客様の予測を超えるリフォーム工事にしてまいります。
多くの人々に喜んでいただき、島根と共に生き、島根にとって必要とされる企業でありつづけられるよう頑張ってまいります。
どうぞ宜しくお願い致します。 外壁塗装&屋根リフォーム防水リフォーム&外壁リフォーム専門店 喜島塗装
島根県で外壁塗装をお考えの方はこちらへ
外壁塗装59.8万円メニュー  屋根塗装19.8万円メニュー
島根の外壁塗装&屋根専門店喜島塗装へのお問合せはこちらです
0800(ハ)-600(ロ)-(-)1116(イイイロ)
メールでのお問い合わせはこちらです
お問い合わせフォーム