現場日誌・現場ブログ塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします!

HOME > 現場日誌・現場ブログ > イベント情報 > このチラシ見られましたか?島根県松江市、出雲市塗装&防水専…

このチラシ見られましたか?島根県松江市、出雲市塗装&防水専門店KIJIMA

イベント情報スタッフブログ 2019.11.25 (Mon) 更新 

松江市、出雲市のお住まいの皆様こんにちは!塗替えアドバイザー高間です。

朝晩冷え込むようになってみたり、気温が上がって20度近くなってみたりで寒暖差が著しく変化して体調管理が大変です。

 

さて、11月中旬に折込しました歳末セールのチラシを見ていただけましたでしょうか?

12月7日までのお見積もり依頼の方への特典として、抽選で当たった方には年末ジャンボ宝くじのプレゼント致します。

当選発表は12/14(土)の10時きっかり!

 

年末に差し掛かって忙しいとは思いますが是非このチャンスをお見逃しなく!!!

 

まだまだ抽選枠はありますので、ドシドシお問合せ下さい。スタッフ一同お待ちしております。

塗替えアドバイザー高間でした!(*’▽’)

 

はじめての外壁塗装&屋根防水リフォーム相談会も同時開催!

出雲市、松江市、大田市の一般的なお家で外壁塗装ってどのくらい費用がかかるの?
外壁塗装ってどのくらい工期がかかるの?
外壁塗装ってどのくらいまでの予算内で工事ができるの?
外壁塗装、塗り替えって必要なの?
塗り替えリフォームの時期は?
出雲市、松江市、大田市では外壁塗装はどんな業者に任せたらいいの?
外壁塗装はいくらぐらいが妥当なの?  …こんな方は是非お越しください。

外壁塗装&屋根リフォームのご質問&ご相談は無料です!!
お気軽にご来場ください!どなたでもお越しいただけるお祭りです!

↓会場はこちら↓ イベント日時:11月9日、10日(共に10時~17時)

開催場所は喜島塗装ショールーム、出雲市天神町14-1です。

TEL:0800-600-1116(場所が分からない方はお電話ください!スタッフがご案内させていただきます。)