現場日誌・現場ブログ塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします!

HOME > 現場日誌・現場ブログ > スタッフブログ > 塗装完成しました!!! 松江市、出雲市外壁塗装&防水専門店…

塗装完成しました!!! 松江市、出雲市外壁塗装&防水専門店KIJIMA

スタッフブログ豆知識 2019.11.14 (Thu) 更新

皆さんこんにちは!松江市、出雲市外壁塗装&防水専門店KIJIMAの塗替えアドバイザー高間です。

朝はもちろん日中も寒さが身に沁みますね…肩に力が入って肩こりになりました(>_<)

 

さて多伎町の山間部のお宅の外壁塗装工事が完了しましたので紹介しますね。

 

10年前くらいに一度他社様で塗装はされていましたが年月が経ち塗装が流れて気にしていらっしゃってお問合せ頂きました。

 

    

チョーキング現象や塗料が流れていました。

雨が降ると雨の筋の跡が付くとお困りでした。

 

モルタルの外壁でしたので、弊社がお勧めしている関西ペイントのドリームコートをお勧めし、塗装させていただきました。

①外気熱を従来の5の1程度しか伝えませんし、室内結露を抑えて躯体を保護して室内の冷暖房費の節約が期待できる

②超軽量塗料ですし、建物への負担の軽減できます。モルタルにしか塗れない塗料です。

このような特徴をもった塗料を使って塗装しました。

 

仕上がりは・・・

 

塗装前

    

 

塗装後↓

    

 

いかがでしょうか?

ひび割れや汚れも補修して綺麗にしあがり施主様も大変満足頂けました!

ここ最近担当させていただいておりますお宅の完成が続いていますのでアップしてお伝えします。

 

まだまだこれから外壁塗装のお考えの方やお困りの方は遠慮なくお問い合わせください。

 

寒さに負けず頑張ります!塗替えアドバイザー高間でした。

 

壁が随分汚れてきたけど、これって大丈夫?

屋根は大丈夫なのかな?

などなど、お家のことで何か気になることがありましたら
どんな些細なことでも喜島塗装にご相談ください!!

島根県出雲市、松江市、雲南市、大田市で外壁塗装・屋根の塗り替えをお考えなら、屋根・外壁塗装専門店「喜島塗装」までぜひご相談下さい!

外壁・屋根塗替えお問い合わせはコチラ ↓↓
https://kijima-tosou.co.jp/

問い合わせはコチラ ↓↓

電話番号:0800(ハ)-600(ロ)-(-)1116(イイイロ) 
定休日:毎週水曜日、第1.3.5日曜日
営業時間:9:00~18:00

屋根・外壁塗装専門店「喜島塗装」は、創業43年島根県出雲市で、外壁塗装会社として創業しました。
公共工事がメインでしたが、出雲市、松江市、雲南市、大田市の島根にお住まいの皆様から、「戸建て住宅、賃貸アパートの外壁塗装や屋根の塗り替えを、出雲市、松江市、雲南市、大田市でも気軽に相談できる場所が欲しい」という声が多くなり、外壁塗装や屋根の塗り替えリフォームの事を気軽に安心してご相談できるお店にすべく、事業を立ち上げさせていただきました。
これからの時代の建物は、壊すから残すへ移行していきます。私たちのライフワークである塗装・防水はまさに時流に乗っていると言えます。塗装・防水を通じて、お客様の財産である建物をより良い状態で次世代へ残していく。そして塗装・防水を通じて弊社に関係する全ての人が幸せになることを追求していきます。どうぞ宜しくお願いします。

島根県にお住まいの皆様へ
私たち喜島塗装は10名を超える自社塗装職人、国家資格塗装技能士の工事会社です。
マナーにこだわり、塗装品質にこだわり、過去に島根県内で3,000件を超える塗装リフォームを行ってきました。
ひとつひとつの工事工程を丁寧に、そして、手作りで創り上げる世界に1つしかない作品としてお客様の予測を超えるリフォーム工事にしてまいります。
多くの人々に喜んでいただき、島根と共に生き、島根にとって必要とされる企業でありつづけられるよう頑張ってまいります。
どうぞ宜しくお願い致します。 

外壁塗装&屋根リフォーム防水リフォーム&外壁リフォーム専門店 喜島塗装

島根県で外壁塗装をお考えの方はこちらへ
外壁塗装59.8万円メニュー  屋根塗装19.8万円メニュー

島根の外壁塗装&屋根専門店喜島塗装へのお問合せはこちらです
0800(ハ)-600(ロ)-(-)1116(イイイロ)
メールでのお問い合わせはこちらです
お問い合わせフォーム