お客様の声今まで関わらせて頂いた大切なお客様のお便り

HOME > お客様の声 > 外壁塗装 > 島根県出雲市 K様//島根県松江市・出雲市・大田市・雲南市…

島根県出雲市 K様//島根県松江市・出雲市・大田市・雲南市の外壁塗装&屋根塗装KIJIMA外壁塗装工事

2020.07.30 (Thu) 更新

考えていなかった部分も工事していただき、ありがたかったです

今回の工事で感じた事は?

最初の話では、1ヵ月くらいの工期と聞いていたのに半月で完了したのは大変うれしかったです。

壁だけでなく、破風板・樋・出窓屋根・玄関柱等あまり考えていなかった部分も工事していただきありがたかったです。

工事担当の方もきびきびした行動で作業していただき大変気持ちよかったです。今後もよろしくお願い致します。

瓦が1枚割れたことについては小さなことですが注意をしてほしいと思います。

スタッフへのメッセージ

毎日帰りぎわに今日の工事内容と明日予定の工事内容を紙にてもらい、大まかな内容がわかりよかったと思います。気持ち良い作業内容だったと思います。

島根県出雲市 K様//島根県松江市・出雲市・大田市・雲南市の外壁塗装&屋根塗装KIJIMA 施工データ

工事内容外壁塗装
建物の種類 モルタル
施工内容詳細 外壁塗装工事
塗料の種類 外壁/モルタル
 エスケー化研:水性ミラクシーラーエコ
 関西ペイント:ドリームコート 2回塗り KP-356
工期 30日間

島根県出雲市 K様//島根県松江市・出雲市・大田市・雲南市の外壁塗装&屋根塗装KIJIMA 施工前/施工後

施工後 施工後After
施工前 施工前Before