お客様の声今まで関わらせて頂いた大切なお客様のお便り

HOME > お客様の声 > 外壁塗装 > 島根県松江市 森脇様//島根県松江市・出雲市・大田市・雲南…

島根県松江市 森脇様//島根県松江市・出雲市・大田市・雲南市の外壁塗装&屋根塗装KIJIMA外壁塗装工事

2020.05.07 (Thu) 更新

出来栄えは最高です

今回の工事で感じた事は?

一年程前から外壁塗装を考えて、どこにお願いしようかと思って、2ヵ所程見積をして頂いたのですがあまり気がのらなくて…たまたま御社のチラシを拝見し、何か『ビビッ!』ときて、お任せできそうと思いました。運が良かったです。

見積から説明も丁寧で素人の私達にもわかりやすく、納得して進める事ができました。又、遠方にもかかわらずほんのちょっとの事でも足を運んで頂き説明頂き、本当に安心できました。

職人の方々も片道一時間のところ毎日通って頂き、毎日作業報告のメモを残して頂き(大切に全て保管しております)本当に熱心で心温まります。

そして天気にも恵まれ短期間で仕上げて頂き、出来栄えは最高です。細かい箇所も隅々まできれいです。職人技だなあと思います。

生まれ変わって明るくなった我が家を見て日々皆さんに感謝しております。本当にありがとうございました。

スタッフへのメッセージ

松江の1号?!ということでとても光栄です。(←担当者が松江のお客様1号でした!)

すばらしいチームワークの会社だと思います。心のこもったお仕事は必ずお客さんに伝わります。これからもご活躍に期待しております‼

島根県松江市 森脇様//島根県松江市・出雲市・大田市・雲南市の外壁塗装&屋根塗装KIJIMA 施工データ

工事内容外壁塗装
建物の種類 ガルバリウム鋼板
施工内容詳細 外壁塗装工事
塗料の種類 外壁 GL鋼板
 日本ペイント:パーフェクトプライマー
 日本ペイント:ファインシリコンフレッシュ 2回塗り グリーン3分艶
 日本ペイント:ファインシリコンフレッシュクリヤー
工期 30日間

島根県松江市 森脇様//島根県松江市・出雲市・大田市・雲南市の外壁塗装&屋根塗装KIJIMA 施工前/施工後

施工後 施工後After
施工前 施工前Before