お客様の声今まで関わらせて頂いた大切なお客様のお便り

HOME > お客様の声 > 島根県出雲市 成相様店舗ジュリアン//松江市・出雲市の外…

島根県出雲市 成相様店舗ジュリアン//松江市・出雲市の外壁塗装&屋根塗装KIJIMA屋根・外壁塗装工事

2020.02.23 (Sun) 更新

是非知り合いにも紹介したいと思っています。

今回の工事で感じた事は?

足場を組んでから、強風により足場によって壁に穴が開いてしまったが即座に対応して頂き、不安は無くたいへん信頼がおけました。

結果的に穴の開いた外壁はサイディングの貼り替えの対象外でしたが、サイディングを剥いで見た所、そこも浸水により下地の板が腐っていたので「怪我の功名」と言いましょうか?結果的にたいへん助かりました。

担当の遠藤さんには、2年前にも自宅の塗り替えにも担当して頂き、その時に大変信頼がおけ感じも良かったので今回もお世話になりました。

工事前後も大変誠意を持って接して頂き本当に満足しています。是非、知り合いに紹介したいと思っています。ありがとうございました。

スタッフへのメッセージ

どの職人さんもとても感じが良くたいへんお世話になりました。時期的に寒かったり天気も不順でしたが、いつもていねいに施工して頂きました。

まだまだ寒い日が続きますが「コロナウイルス」にも十分気を付けて頂いて、家・店舗をきれいにして頂いて皆さんを笑顔にして頂きたいと思います。ありがとうございました。

島根県出雲市 成相様店舗ジュリアン//松江市・出雲市の外壁塗装&屋根塗装KIJIMA 施工データ

工事内容
Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/kijimatosou/kijima-tosou.co.jp/public_html/cms/wp-content/themes/kijima-tosou/single-voice.php on line 63
建物の種類 コロニアル/サイディング
施工内容詳細 屋根・外壁塗装工事
塗料の種類 屋根コロニアル
 関西ペイント アレスダイナミックシーラーマイルド
 日本ペイント ファインパーフェクトベスト 2回塗り コーヒーブラウン
外壁サイディング
 日本ペイント パーフェクトサーフ
 日本ペイント ファインパーフェクトトップ 2回塗り (濃)15-40D
                           (淡)KP336 

島根県出雲市 成相様店舗ジュリアン//松江市・出雲市の外壁塗装&屋根塗装KIJIMA 施工前/施工後

施工後 施工後After
施工前 施工前Before