現場日誌・現場ブログ塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします!

HOME > 現場日誌・現場ブログ > 島根県出雲地方にお住いの皆様、こんにちは!島根県松江市・出…

島根県出雲地方にお住いの皆様、こんにちは!島根県松江市・出雲市外壁塗装KIJIMA

2019.09.22 (Sun) 更新 

島根県松江市・出雲市屋根外壁塗装KIJIMA塗替えアドバイザー山根です。そろそろ暑さも和らぎ落ち着いてきました!!

 

思い返せば…今年の夏は、おいしいスイカを1度しか食べる機会がなかったなぁ。泣

ご覧の通り暑さが苦手な私としては、スイカに松江水郷祭、今ではブドウの主流になった

シャインマスカット。こ・れ・が!楽しみなんです。だからこの3つは欠かせません。

 

おいしいものを食べて、いい夏だったなぁ…と思い返したい私なのです。

秋はもうすぐそばに来ています。

これからは、栗ご飯に合わせ柿、焼き芋など秋ならではの楽しみが色々ありますね。

 

             

焼き芋は、つぼの中で焼いたものがTVでやってました。お休みにやってみようと思います(^_-)-☆

気候の変わり目で、体調に気を遣わないといけない季節になります。

もっと元気にこれからの季節を目いっぱい楽しむ ヽ(^。^)ノ塗替えアドバイザー山根でした!