現場日誌・現場ブログ塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします!

HOME > 現場日誌・現場ブログ > お知らせ > 出雲市優良工事表彰を受賞しました「出雲市民会館…

出雲市優良工事表彰を受賞しました「出雲市民会館 屋上防水改修工事」

お知らせ 2023.08.04 (Fri) 更新 

こんにちは!

島根県松江市・出雲市・雲南市・大田市の外壁塗装&屋根塗装KIJIMAです。

いつも弊社のHP訪問、ブログ閲覧ありがとうございます!(^^)!

令和4年度、当社工事部が施工した「出雲市民会館 屋上防水改修工事」が、特に優良な工事として表彰されました。

表彰式の様子(令和5年8月2日)

飯塚市長より、当社と現場代理人の青山和生が表彰を受けました。

 

令和5年度出雲市優良工事等表彰では、土木工事、建築工事、設備工事、建築業務、土木業務の5つの部門・業務から15社と現場代理人12名の合計27名が表彰されました。

当社としては初めての受賞となりますが、日頃の施工の積み重ねを評価していただけたことを大変光栄に思っております。

今回の受賞に際しまして、関係者各位に厚く御礼申し上げます。

この受賞を励みとして、これからも地域の皆様の安心・安全な住環境と公共施設の整備、地域の雇用創出等に寄与できるよう一層精進してまいります。

また、屋上防水改修工事をさせていただきました出雲市民会館が、今後も出雲市民の文化活動の場として多くの方に愛され利用されますことを願っております。

出雲市民会館 屋上防水改修工事

施工前▼

施工後▼

施工の様子▼

 

 

島根県にお住まいの皆様へ
私たち喜島塗装は10名を超える自社塗装職人、国家資格塗装技能士の工事会社です。
マナーにこだわり、塗装品質にこだわり、過去に島根県内で3,000件を超える塗装リフォームを行ってきました。
ひとつひとつの工事工程を丁寧に、そして、手作りで創り上げる世界に1つしかない作品としてお客様の予測を超えるリフォーム工事にしてまいります。
多くの人々に喜んでいただき、島根と共に生き、島根にとって必要とされる企業でありつづけられるよう頑張ってまいります。
どうぞ宜しくお願い致します。 外壁塗装&屋根リフォーム防水リフォーム&外壁リフォーム専門店 喜島塗装

島根県で外壁塗装をお考えの方はこちらへ
外壁塗装68.8万円メニュー  屋根塗装26.8万円メニュー
島根の外壁塗装&屋根専門店喜島塗装へのお問合せはこちらです
0800(ハ)-600(ロ)-(-)1116(イイイロ)
メールでのお問い合わせはこちらです
お問い合わせフォーム