現場日誌・現場ブログ塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします!

HOME > 現場日誌・現場ブログ > 施工事例まとめ > 祝・完工!松江市の施工事例を多数アップしてま~す!(^^)…

祝・完工!松江市の施工事例を多数アップしてま~す!(^^)! //島根県松江市・出雲市・雲南市・大田市外壁屋根塗装&防水専門店KIJIMA

施工事例まとめ 2021.11.29 (Mon) 更新 

こんにちは!

島根県松江市・出雲市・雲南市・大田市外壁塗装&屋根塗装KIJIMAです。

いつも弊社のHP訪問、ブログ閲覧ありがとうございます!(^^)!

早いもので11月ももう終わりですね。

ということは、今年もあと1か月・・・時が経つのが早すぎてコワイです( ;∀;)

さて、ご依頼いただいております塗装工事も年末に向けてどんどん進んでいます!

そして塗装のベストシーズン、秋頃に施工した工事も続々と完工を迎えていますのでご紹介していきますね♪

▽奥様の念願の素敵な色に変身!/松江市K様邸 屋根外壁塗装工事

趣味でガーデニングをされる奥様。

色にとても思い入れがおありで、今回の塗替えではとても爽やかな色を選ばれました(^^)

お家全体が明るい印象になりましたね✨

紫外線や雨水の影響を直接受けるウッドデッキやラティス。しっかり塗装をすることで綺麗な状態が長持ちします。

屋根やバルコニーも塗装・防水工事をさせていただきました。

大きなバルコニーは傷みが激しかったので内壁の張り替えと床のFRPの塗替えを施工しました。

これで防水対策もバッチリ、安心してお使いいただけるようになりました。

とてもアットホームなK様ご夫婦(#^^#)

喜んで頂くことが出来てスタッフ一同、とても嬉しく思っています。

 

詳しい施工内容はこちら

▽色褪せた我が家が新築のようによみがえりました!/松江市I様邸外壁塗装工事

弊社のイベントにお越しいただきご相談を受けました。

数ある塗装会社の中から選んでいただきとても嬉しく思いました!

新築から20年以上経過しており、色褪せがかなり進み、雨漏りにもお悩みでしたが、シーリングの打替えをすることで雨漏りも解消できました。

『そう何回もできない外壁塗装だから品質の良い塗装をしたい』とのご要望で

山陰では唯一KIJIMAでしか取扱いのできないプレマテックス社の多重ラジカル制御無機塗料【MUGAセブン】をご採用頂きました。

色決めの打合せの時は息ぴったりのご夫婦でご相談され、とても素敵な配色で即決していただきました。(^^)

I様、ありがとうございました!

詳しい施工内容はこちら

 

▽生まれ変わった美容室にぜひお越しください!/松江市つちえ美容室様 屋根外壁塗装工事

松江市のつちえ美容室様とは何十年来のお付き合いをさせていただいています(^^)

ご連絡をいただいき調査にお伺いしました。

元の色が何色だったかもよくわからなくなった外壁と、目にみえて傷んだシーリング、コケが生えている屋根…

全体的に劣化が進んでいましたので、外壁はウレタン塗料、屋根はラジカルハイブリット塗料で施工させていただきました。

 

屋根の色はお施主様であるオーナー様に、外壁の色はお店の若いスタッフの方々に決めていただき

新旧融合の色合いで皆さん納得のとても素敵な店舗に生まれ変わりました!

赤い屋根とクリーム色、相性◎ですね~✨

 

生まれ変わったお店にぜひ行ってみてください!(*^^)v

詳しい施工内容はこちら

▽雨漏りも解決!きれいで安心な住まいに生まれ変わりました✨/松江市O様邸 外壁改修塗装工事

接道が狭い街中の建物でしたので全面通行止めにして施工をさせていただいた事が何日かありました。

前準備も大変でしたが、近隣の皆様のご理解とご協力があって事故・トラブルもなく無事に完工しホッとしております。

とても交通量が多く、大きな車も通る国道沿いの建物ということもあり、大きなヒビが何カ所もあったのでヒビ補修、ヒビに追従する弾性塗料「ドリームコート」を採用していただきました。

古い屋根もセメント瓦でしたので思い切ってGL鋼板(ガルバリウム鋼板)に替えました。

これで当分安心安全間違いなしです!

お悩みだった雨漏りも解決し、とても喜んでいただきました。

色決めに悩まれていましたが、明るい印象になったと喜んでいただきました。

ありがとうございました。

詳しい施工内容はこちら

KIJIMAの施工事例ページをぜひご覧ください!

戸建て住宅塗装地域累計3,000件超!!

参考施工費用も記載しております!!!充実の施工事例ページはこちらをタップ↓

出雲市・松江市・大田市・雲南市、あなたのまちの施工事例はこちら

松江市の外壁塗装なら喜島塗装へ

壁が随分汚れてきたけど、これって大丈夫?
屋根は大丈夫なのかな?

などなど、お家のことで何か気になることがありましたら
どんな些細なことでも喜島塗装にご相談ください!!
島根県出雲市、松江市、雲南市、大田市で外壁塗装・屋根の塗り替えをお考えなら、屋根・外壁塗装専門店「喜島塗装」までぜひご相談下さい!
外壁・屋根塗替えお問い合わせはコチラ ↓↓


https://kijima-tosou.co.jp/

最短3日でご提出‼スピード見積!見積依頼はコチラ↓↓

https://kijima-tosou.co.jp/contact/

島根県出雲市、松江市、雲南市、大田市で外壁塗装・屋根の塗り替えをお考えなら、屋根・外壁塗装専門店「喜島塗装」までぜひご相談下さい!
問い合わせはコチラ ↓↓
電話番号:0800(ハ)-600(ロ)-(-)1116(イイイロ) 
定休日:毎週水曜日、第1.3.5日曜日
営業時間:9:00~17:30
ぜひお気軽にお電話ください!!

屋根・外壁塗装専門店「喜島塗装」は、創業45年島根県出雲市で、外壁塗装会社として創業しました。
公共工事がメインでしたが、出雲市、松江市、雲南市、大田市の島根にお住まいの皆様から、「戸建て住宅、賃貸アパートの外壁塗装や屋根の塗り替えを、出雲市、松江市、雲南市、大田市でも気軽に相談できる場所が欲しい」という声が多くなり、外壁塗装や屋根の塗り替えリフォームの事を気軽に安心してご相談できるお店にすべく、事業を立ち上げさせていただきました。
これからの時代の建物は、壊すから残すへ移行していきます。私たちのライフワークである塗装・防水はまさに時流に乗っていると言えます。塗装・防水を通じて、お客様の財産である建物をより良い状態で次世代へ残していく。そして塗装・防水を通じて弊社に関係する全ての人が幸せになることを追求していきます。
どうぞ宜しくお願いします。
島根県にお住まいの皆様へ
私たち喜島塗装は10名を超える自社塗装職人、国家資格塗装技能士の工事会社です。
マナーにこだわり、塗装品質にこだわり、過去に島根県内で3,000件を超える塗装リフォームを行ってきました。
ひとつひとつの工事工程を丁寧に、そして、手作りで創り上げる世界に1つしかない作品としてお客様の予測を超えるリフォーム工事にしてまいります。
多くの人々に喜んでいただき、島根と共に生き、島根にとって必要とされる企業でありつづけられるよう頑張ってまいります。
どうぞ宜しくお願い致します。 外壁塗装&屋根リフォーム防水リフォーム&外壁リフォーム専門店 喜島塗装

島根県で外壁塗装をお考えの方はこちらへ
外壁塗装65.8万円メニュー  屋根塗装21.8万円メニュー
島根の外壁塗装&屋根専門店喜島塗装へのお問合せはこちらです
0800(ハ)-600(ロ)-(-)1116(イイイロ)
メールでのお問い合わせはこちらです
お問い合わせフォーム