現場日誌・現場ブログ塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします!

HOME > 現場日誌・現場ブログ > 市民講座延期のお知らせ 島根県松江市出雲市雲南市の有限会社…

市民講座延期のお知らせ 島根県松江市出雲市雲南市の有限会社 喜島塗装

2020.05.09 (Sat) 更新

島根県松江市出雲市雲南市大田市にお住いの皆様、こんにちは。

有限会社 喜島塗装 出雲ショールーム店長の 遠藤です。

いつも弊社のホームページをご覧いただき、ありがとうございます。

誠に勝手ではございますが、先月の新聞折り込みチラシで予告をしておりました『塗替え市民講座』の開催につきまして、新型コロナウィルス感染拡大防止対策に鑑み、来月以降に延期とさせて頂くことといたしましたのでお知らせ致します。

弊社では新型コロナウィルス感染拡大防止に努めてはおりますが、島根県でも例外に漏れず数名の感染者の発生も見られ、もう少し様子を見させていただき、落ち着いてから準備をさせて頂きたいと思っています。

開催日等につきましては、決まり次第ホームページ、チラシ、SNS等でお知らせいたしますので今しばらくお待ちくださいませ。

開催直前のお知らせとなりました事を深くお詫び申し上げます。

新型コロナウィルス感染症に罹患された皆様とご家族および関係者の皆様にお見舞いを申し上げますと共に、感染症拡大防止にご尽力されている皆様には深く感謝申し上げます。一日も早く元の日常に戻れるよう願うばかりです。

もちろん通常通りご相談は承っておりますので、弊社のホームページのお問い合わせページまたはお電話でご連絡くださいませ。

 

『普通ってありがたい』を痛感しているアドバイザー遠藤でした。