現場日誌・現場ブログ塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします!

HOME > 現場日誌・現場ブログ > お知らせ > 山陰初!塗装の現場見学会を開催します!//島根県松江市・出…

山陰初!塗装の現場見学会を開催します!//島根県松江市・出雲市・雲南市・大田市屋根外壁塗装&防水専門店KIJIMA

お知らせイベント情報 2022.06.15 (Wed) 更新 

こんにちは!

島根県松江市・出雲市・雲南市・大田市外壁塗装&屋根塗装KIJIMAです。

いつも弊社のHP訪問、ブログ閲覧ありがとうございます!(^^)!

夏が来たかと思うような暑い日が続いていましたが、中国地方も梅雨入りしましたね☔

平年より8日、昨年より1か月も遅い梅雨入りだそうですΣ(・ω・ノ)ノ!

この時期お問合せが多いのが大雨による雨漏り。

気になるという方は、ぜひお早めにご相談ください!!

 

さて、梅雨には入りましたが、気分は元気に!(^^)!

イベントのお知らせです!!!

なんと、山陰初!

塗り替え現場見学会を開催します!

見学会と言えば、新築住宅やリノベーション住宅の完成見学会、よくありますよね(´ω`*)

参加したことあるっていう方も多いかと思いますが、

今回、喜島塗装【KIJIMA】が開催するのは

塗り替えの見学会です!

しかも塗り替え中!の現場見学会です!

≪完全予約制・見学無料≫

公共施設の現場見学会や有名な観光地の現場見学会などはありますが、

なかなか一般のお宅の塗り替え現場を見る機会ってありませんよね

塗り替えは新築で建てるときと違って、実際に住んでいらっしゃる、

生活していらっしゃるお家が現場ですのでなかなかこういった会を開くのも難しいのが現状です。

でも、今回、お施主様のご協力により、塗り替え中のお家を見学していただけることになりました!

めったにない機会ですので、ぜひ多くの皆さまに見学していただきたいと思っております(*^▽^*)

見学ポイント、ご紹介していきますね✨↓↓

見どころ1 外壁塗装の全工程が見られる!

塗装と言っても1回塗って終わりではありません。

下塗りをして、上塗りを2回と基本は3回塗装をします。

そして今回はさらに耐久性をアップさせるための仕上げコーティングを塗装しますので4回塗り!

現場見学会では、写真のように外壁を大きく工程ごとに塗り分けて公開いたします。

完成後は見えなくなってしまう部分が実際に見られるんです!

\これは必見だペン!/

見どころ2 職人の仕事が見られる!

KIJIMAには国家資格一級塗装技能士の資格を持った職人が7名在籍。

KIJIMAはどこよりも職人の技術に自信があります!

職人の塗装技術をぜひあなたの目でお確かめください!

\手塗りで丁寧に仕上げた壁だペン!/

見どころ3 疑問があったらすぐ聞ける!

疑問があれば担当営業や職人が丁寧にご説明いたします。

そのほかいろいろなご相談にもご対応いたします。

・塗り替えの費用相談

・カラーシミュレーション相談

・雨漏り対策相談

・リフォーム会社VS塗装専門店比較

・大手ハウスメーカーの家の塗り替え相談

経験・実績豊富な塗り替えアドバイザーが対応いたしますので安心してご相談ください!

現場見学会参加3大特典!!

予約された方全員に

 QUOカード1,000円分プレゼント!

予約された方全員に

 外壁塗装小冊子プレゼント!

見学会参加でご成約された方

 工事代金よりさらに5万円引き

※工事金額100万円以上に限る

この機会にぜひKIJIMAの塗り替え見学会にお越しください!

皆さまのお越しを心よりお待ちしております。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

必見!!塗り替え中を見よう!≪完全予約制・見学無料≫

日時:2022年6月25日(土)~7月24日(日)

見学は完全予約制です。

イベント期間中お客様に合わせてご案内いたします。

場所: 出雲市塩冶有原町

ご予約いただいた方に改めて詳しい場所をお知らせします。

駐車場もご用意しております。

出雲市以外の皆さまの見学も大歓迎です!ご案内いたします

見学会申し込みはこちら↓↓

初回限定WEB来店予約でクオカード1,000円分プレゼント!

下のバナーをクリックして来店予約(^_-)-☆

壁が随分汚れてきたけど、これって大丈夫?
屋根は大丈夫なのかな?
などなど、お家のことで何か気になることがありましたら
どんな些細なことでも喜島塗装にご相談ください!!
島根県出雲市、松江市、雲南市、大田市で外壁塗装・屋根の塗り替えをお考えなら、屋根・外壁塗装専門店「喜島塗装」までぜひご相談下さい!
外壁・屋根塗替えお問い合わせはコチラ ↓↓
https://kijima-tosou.co.jp/
島根県出雲市、松江市、雲南市、大田市で外壁塗装・屋根の塗り替えをお考えなら、屋根・外壁塗装専門店「喜島塗装」までぜひご相談下さい!
問い合わせはコチラ ↓↓
電話番号:0800(ハ)-600(ロ)-(-)1116(イイイロ) 
定休日:毎週水曜日、第1.3.5日曜日
営業時間:9:00~17:30
ぜひお気軽にお電話ください!!

松江ショールームはこちらをクリック↓

出雲ショールームはこちらをクリック↓

屋根・外壁塗装専門店「喜島塗装」は、昭和51年島根県出雲市で、外壁塗装会社として創業しました。
公共工事がメインでしたが、出雲市、松江市、雲南市、大田市の島根にお住まいの皆様から、「戸建て住宅、賃貸アパートの外壁塗装や屋根の塗り替えを、出雲市、松江市、雲南市、大田市でも気軽に相談できる場所が欲しい」という声が多くなり、外壁塗装や屋根の塗り替えリフォームの事を気軽に安心してご相談できるお店にすべく、事業を立ち上げさせていただきました。
これからの時代の建物は、壊すから残すへ移行していきます。私たちのライフワークである塗装・防水はまさに時流に乗っていると言えます。塗装・防水を通じて、お客様の財産である建物をより良い状態で次世代へ残していく。そして塗装・防水を通じて弊社に関係する全ての人が幸せになることを追求していきます。
どうぞ宜しくお願いします。
島根県にお住まいの皆様へ
私たち喜島塗装は10名を超える自社塗装職人、国家資格塗装技能士の工事会社です。
マナーにこだわり、塗装品質にこだわり、過去に島根県内で3,000件を超える塗装リフォームを行ってきました。
ひとつひとつの工事工程を丁寧に、そして、手作りで創り上げる世界に1つしかない作品としてお客様の予測を超えるリフォーム工事にしてまいります。
多くの人々に喜んでいただき、島根と共に生き、島根にとって必要とされる企業でありつづけられるよう頑張ってまいります。
どうぞ宜しくお願い致します。 外壁塗装&屋根リフォーム防水リフォーム&外壁リフォーム専門店 喜島塗装

島根県で外壁塗装をお考えの方はこちらへ
外壁塗装65.8万円メニュー  屋根塗装21.8万円メニュー
島根の外壁塗装&屋根専門店喜島塗装へのお問合せはこちらです
0800(ハ)-600(ロ)-(-)1116(イイイロ)
メールでのお問い合わせはこちらです
お問い合わせフォーム