現場日誌・現場ブログ塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします!

HOME > 現場日誌・現場ブログ > イベント情報 > 塗り替えセミナーって?よくあるご質問Q&A //島根県松江…

塗り替えセミナーって?よくあるご質問Q&A //島根県松江市・出雲市・雲南市・大田市外壁屋根塗装&防水専門店KIJIMA

イベント情報外壁塗装のご相談 2022.05.18 (Wed) 更新 

こんにちは!

島根県松江市・出雲市・雲南市・大田市外壁塗装&屋根塗装KIJIMAです。

いつも弊社のHP訪問、ブログ閲覧ありがとうございます!(^^)!

大変好評いただいています塗り替えセミナー

今月は松江店で5月22日(日)、出雲店で5月28日(土)に開催いたします。

塗り替えセミナーってなに?参加した方がいいの?

しつこく営業されないだろうか?など

気になっている方、ご心配の方もおられるかと思いますので

今日は塗り替えセミナーについてよくある質問にお答えしたいと思います!(^^)!

☆イベントページ&ご予約はこちら↓↓

 

Q.完全無料のセミナーですか?

完全無料のセミナーです。

このセミナーは消費者である皆さまが悪徳業者からの被害に遭わないように行っております。

安心してお申し込みください。

 

Q.塗り替えのことを勉強したいだけなんですが、営業活動はありますか?

営業活動を行うことは一切ありませんのでご安心ください。

消費者の皆さまが手抜き工事をされたり、相場より不当に高額な料金で契約されている現状を改善したいという思いから、

あくまで消費者の皆さまに正しい外壁塗装の知識を持っていただくために開催しているセミナーです。

 

Q.参加したら、お見積りは絶対依頼しないといけませんか?

絶対お見積り依頼をしなければならないということは一切ありませんのでご安心ください。

今後のリフォームのためにぜひご参加ください(^o^)

Q.セミナーの内容のほかに、相談などもできますか?

はい、ご相談していただけます。

「自宅はもう塗装する時期なのかな?」「自宅の屋根・外壁に合う塗料はなに?」など

塗装工事に関することはもちろんお家のことならどんなことでもお気軽にご相談ください。

 

Q.何か持っていくものは必要ですか?

特別にご用意いただくものは特にございません。

配布資料に何かご記入したい場合も、筆記用具等は弊社でご用意しております。

もし、ご自宅など建物について聞きたいことがある場合や、

塗装工事の積算お見積りをご希望の場合は、次の2点の資料をお持ちください。

1.立体図(図面があればより正確ですがなくても大丈夫です)

2.家の外観写真(デジカメか携帯電話で正面と裏側を撮影してください)

 

Q.前日までに予約をしないと参加できませんか?

準備の都合上、できるだけ前日までのご予約をお願いしております。

当日どうしても、という場合は、下記までお電話をいただけますと幸いです。

フリーボイス☎ 0800₋600₋1116

※ 松江店、出雲店ともに同じ番号です。

※ WEB予約フォームは金曜日17時に締め切らせていただきます。

   前日・当日はお電話でのお問合せをお願いいたします。

Q. お問合せから参加までの流れは?

【ご来店の場合】

①お電話または申込フォームからお申込みください。

☆5/22㈰松江店 お申込はこちら

☆5/28㈯出雲店 お申し込みはこちら

②申込フォームからのご予約は受け付け完了の内容確認メールを送らせていただきます。

 もし2~3日たっても確認のメールが届かない場合はお手数ですがお電話ください。

 (メールアドレスを入れないと送られません)

③当日は申込みされた店舗へセミナー開始10分前までにご来店ください。

 

【オンラインZoomで参加される方】

①お電話または申込フォームからお申込みください。

☆5/22㈰松江店 お申込はこちら

☆5/28㈯出雲店 お申し込みはこちら

②申込フォームからのご予約は受け付け完了の内容確認メールを送らせていただきます。

 もし2~3日たっても確認のメールが届かない場合はお手数ですがお電話ください。

 (メールアドレスを入れないと送られません)

③Zoomアドレスをセミナー前日までに改めてメールさせていただきます。

③当日はセミナー開始10分前までにZoomでご入室ください。

 

Q.感染予防対策はされているのでしょうか?

感染予防として、以下の対策を行っております。

・座席数を減らしてソーシャルディスタンスを保ちます。

・スタッフは検温、マスクの着用、アルコール消毒を徹底しております。

 参加者の皆さまにもご協力をお願いしております。

・飛沫防止として、講師はマスクを着用、パーテーション越しにお話させていただきます。

塗り替えセミナー詳しくはこちらをチェック!(^^)! ↓↓

<セミナー内容>
・塗装業界のホンネと現状
・正しい会社選びとは
・外壁塗装画を成功させるポイント
・失敗しない塗料選び塗装工事の本質

<こんな方はぜひご参加ください>
・予算内で自分たちの希望の外壁にしたい
・会社の見極め方を知りたい
・塗装のプロの話を聞きたい
・適切な塗装工事のタイミングはいつか知りたい
・出雲、松江の地域に合った塗装工事について知りたい

 

今知りたいお金の話!住宅ローン借り換えセミナー同時開催!

リフォームローンをお考えのみなさま、一緒に住宅ローンを見直されませんか?

塗り替えセミナーでは住宅ローン借り換えセミナーを同時開催いたします。

住宅ローンの借り換えでリフォーム代を節約!

JAしまねローン営業センターの職員が借り換えを分かりやすくご説明いたします。

この機会にぜひご相談ください!

 

セミナー参加特典はこちら!

予約参加された方全員に

・クオカード1,000円分プレゼント!

・外壁塗装小冊子プレゼント!

セミナー参加でご成約された方、

工事代金からさらに5万円引き

セミナーご予約・お申込みはこちら!

KIJIMA塗り替えセミナー

5月22日(日) 14時~16時 松江ショールーム 終了しました

5月28日(土) 14時~16時 出雲ショールーム

*参加無料

*予約制

*オンラインZoomでも参加できます

*参加特典多数!

ぜひこの機会にご参加ください!

塗り替えセミナーお申込みはこちら

※ご予約は準備の都合上、前日までにお願いいたします。

松江ショールームはこちらをクリック↓

出雲ショールームはこちらをクリック↓

壁が随分汚れてきたけど、これって大丈夫?
屋根は大丈夫なのかな?
などなど、お家のことで何か気になることがありましたら
どんな些細なことでも喜島塗装にご相談ください!!
島根県出雲市、松江市、雲南市、大田市で外壁塗装・屋根の塗り替えをお考えなら、屋根・外壁塗装専門店「喜島塗装」までぜひご相談下さい!
外壁・屋根塗替えお問い合わせはコチラ ↓↓
https://kijima-tosou.co.jp/
島根県出雲市、松江市、雲南市、大田市で外壁塗装・屋根の塗り替えをお考えなら、屋根・外壁塗装専門店「喜島塗装」までぜひご相談下さい!
問い合わせはコチラ ↓↓
電話番号:0800(ハ)-600(ロ)-(-)1116(イイイロ) 
定休日:毎週水曜日、第1.3.5日曜日
営業時間:9:00~17:30
ぜひお気軽にお電話ください!!

屋根・外壁塗装専門店「喜島塗装」は、昭和51年島根県出雲市で、外壁塗装会社として創業しました。
公共工事がメインでしたが、出雲市、松江市、雲南市、大田市の島根にお住まいの皆様から、「戸建て住宅、賃貸アパートの外壁塗装や屋根の塗り替えを、出雲市、松江市、雲南市、大田市でも気軽に相談できる場所が欲しい」という声が多くなり、外壁塗装や屋根の塗り替えリフォームの事を気軽に安心してご相談できるお店にすべく、事業を立ち上げさせていただきました。
これからの時代の建物は、壊すから残すへ移行していきます。私たちのライフワークである塗装・防水はまさに時流に乗っていると言えます。塗装・防水を通じて、お客様の財産である建物をより良い状態で次世代へ残していく。そして塗装・防水を通じて弊社に関係する全ての人が幸せになることを追求していきます。
どうぞ宜しくお願いします。
島根県にお住まいの皆様へ
私たち喜島塗装は10名を超える自社塗装職人、国家資格塗装技能士の工事会社です。
マナーにこだわり、塗装品質にこだわり、過去に島根県内で3,000件を超える塗装リフォームを行ってきました。
ひとつひとつの工事工程を丁寧に、そして、手作りで創り上げる世界に1つしかない作品としてお客様の予測を超えるリフォーム工事にしてまいります。
多くの人々に喜んでいただき、島根と共に生き、島根にとって必要とされる企業でありつづけられるよう頑張ってまいります。
どうぞ宜しくお願い致します。 外壁塗装&屋根リフォーム防水リフォーム&外壁リフォーム専門店 喜島塗装

島根県で外壁塗装をお考えの方はこちらへ
外壁塗装65.8万円メニュー  屋根塗装21.8万円メニュー
島根の外壁塗装&屋根専門店喜島塗装へのお問合せはこちらです
0800(ハ)-600(ロ)-(-)1116(イイイロ)
メールでのお問い合わせはこちらです
お問い合わせフォーム