現場日誌・現場ブログ塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします!

HOME > 現場日誌・現場ブログ > イベント情報 > イベント開催します!//島根県松江市、出雲市外壁塗装&防水…

イベント開催します!//島根県松江市、出雲市外壁塗装&防水専門店KIJIMA

イベント情報 2020.03.10 (Tue) 更新

皆さんこんにちは!島根県松江市、出雲市塗装&防水専門店KIJIMAアドバイザー高間こと深田です。

3月も早いもので半ばにさしかかりましたね。暖かくなってきましたが天候は不安定ですね・・・

 

 

さて、年明けから計画しておりました3月のイベントが近づいてきましたのでお知らせいたします。

内容はコチラ!ドドン!! 

塗装で始める!

春の新生活応援フェスタ!

春、始まりの季節、気分新たに新生活を迎えていただきたい!

そんな思いを込めて特典モリモリもりだくさんのイベントです\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日にちは3/21(土)、3/22(日)の2日間。

弊社ショールームにて10:00~17:00開催いたします!

気になる特典は…

特典その1 ご来場特典!幸せを呼ぶ♡花の苗をプレゼント! アンケートにお答えくださった方全員にプレゼントいたします(^^)

特典その2 お見積を依頼していただいた方にクオカード1,000円分プレゼント‼

特典その3 ご成約特典!JCB商品券10,000円分プレゼント‼ ※ご成約金額の条件があります

特典その4 オープン800日突破!感謝の気持ちを込めてピンポン玉大抽選会‼ ※ご成約金額の条件があります

      目玉特典‼足場工事費(約12万~28万相当)無料!ハズレくじなし

など、お得いっぱいのイベントになっております♡

 

3/19(木)と3/21(土)と2回、新聞の折込広告にてチラシを入れますので隅から隅までご覧ください。

 

この数ヶ月間スタッフ一同、イベントの計画・準備を行ってまいりました。

世間ではコロナウィルス感染拡大を恐れて中止されるところも多いようですが、

当ショールームでは対策を徹底して予定通り行うことにいたしました。

お客様に安心してゆっくり相談してもらうためにできる限りの配慮をしておりますので

ぜひこの機会をお見逃しなく!

コロナ対策しています!//島根県松江市、出雲市外壁塗装&防水専門店KIJIMA

 

3月からは塗装シーズン!施工もどんどん進みます。

塗装が気になっていてもなかなか動けずにいる方、これって塗装が必要?と思って判断に困っていらっしゃる方。

その他不安に思っていらっしゃる方!ご相談だけ、ショールームの見学だけでも結構です!

スタッフ一同、ご来店心よりお待ちしております。

 

 

はじめての外壁塗装&屋根防水リフォーム相談会も同時開催!
出雲市、松江市、大田市の一般的なお家で外壁塗装ってどのくらい費用がかかるの?
外壁塗装ってどのくらい工期がかかるの?
外壁塗装ってどのくらいまでの予算内で工事ができるの?
外壁塗装、塗り替えって必要なの?
塗り替えリフォームの時期は?
出雲市、松江市、太田市では外壁塗装はどんな業者に任せたらいいの?
外壁塗装はいくらぐらいが妥当なの?  …こんな方は是非お越しください。
外壁塗装&屋根リフォームのご質問&ご相談は無料です!!
お気軽にご来場ください!どなたでもお越しいただけるお祭りです!
↓会場はこちら↓ イベント日時:3月21日、22日(共に10時~17時)
開催場所は喜島塗装ショールーム、出雲市天神町14-1です。
TEL:0800-600-1116(場所が分からない方はお電話ください!スタッフがご案内いたします)